スポンサーサイト


委託のお知らせ

NABIとは韓国語で猫という意味だそうですよ!その通りの看板と、店長さんはクリスマスカードに使ったゆえの写真を観るなり女の子ですねとすぐに分かってくれました!さすがこのお店の店長さん!

前回の記事で書いた鎌倉での用事というのは
新しく委託先が決まりまして、
その雑貨屋さんに納品させていただきました。

委託先は、御成通りにあるNABIという雑貨屋さんです。
この雑貨屋さんは、かなり昔からよくおじゃまさせてもらっていたので
その雑貨屋さんで委託させてもらうことになって
不思議だーと思う反面、もちろんとても喜ばしいなと思ってます。

今回は、一足はやめに卓上、壁掛けそれぞれのカレンダーはもちろん、
アクセサリーに、スクエアカード、
そして、新作のクリスマスカードに、
復刻版のポチ袋なんかを置かせてもらってます。

NABIさんでは今日からクリスマスイベントがはじまるそうです。
季節ごとに必ず何かイベントを催されている
活気ある雑貨屋さんだなーと思います。

まだ、どのくらいのスパンでお世話になるのかはっきりしてませんが
紅葉の美しい鎌倉へ観光のプランに
NABIさんも覗いてみてくださいね!

もうひとつの横須賀の委託先のShionさんにも
近々カレンダーなどを納品予定です!


写真:
お店の名前の意味も看板も、
猫好きの私にはたまらん雑貨屋さん!

************************************************************

角を曲がると可愛いお店がありますよ♪

NABI
〒248-0012 
神奈川県鎌倉市御成町7-5
TEL&FAX 0467-61-2586

OPEN 11:00~18:30
定休日 なし
(雨の日の木曜はお休みです)

地図
(↑地図の画像はNABIさんからお借りしました。)

人気の作家さんが委託されている素敵な雑貨屋さんです。
手作りの洋服や、海外の雑貨なども販売されています。
イベントが年間多く開催されている雑貨店なので
ちょこちょこ遊びに行っても新鮮ですよ!

************************************************************

コメント

お疲れ様です


ひとまずお疲れ様でした


やはりNabiさんでしたか!!(^_^)

私も大好きなお店で鎌倉に行くとよく寄ります

今度行った際にはRuiさんの作品を見させてもらいますね(^_^)

本当にお疲れ様でした

2010/12/03 (Fri) 22:58 | KURA #O7xVy9HA | URL | 編集

すごいね~!
鎌倉の雑貨屋さんなんてとてもおしゃれ

RUIちんは一歩一歩着実に進んでいってるね
早く作品がみたいなぁ

2010/12/03 (Fri) 23:43 | れん #- | URL | 編集

まず、看板写真に大興奮しました!!w

そして、鎌倉雑貨屋さんに、委託なんて
素敵すぎます!!!!!!

私も行けたらのぞいてみます!!!!

鎌倉いいなぁ~v-212

2010/12/06 (Mon) 13:18 | よーこ #iDX8.YKs | URL | 編集

優しい雰囲気のある雑貨屋さんですね( *´艸`)
Ruiちゃんの作品が似合いそう。

それから・・・カレンダー完成ばんざいっ。

2010/12/06 (Mon) 19:30 | narumi #- | URL | 編集

レスが遅くなってごめんなさい!

*KURAさん
あれれ?以前私がメールでお話したとき
KURAさんはNABIさんのことご存知なかったですよね?
労いのお言葉、ありがとうございます!


*れん
どうもありがとう!
でも、まだまだなんですよ。。。
今回は別のややこしいこともあって
ホント大変な時期でした><
少しずつ頑張らないとね、
極端な人間だけど
成長は少しずつしかできないようです(笑)
落ち着いたからまた遊べるといいなぁ♪


*よーこさん
よーこさんならここの看板、
絶対反応してくれると思ったんですよ!
鎌倉はゆったりでいいですよね?
今度ご一緒しましょう!


*narumiさん
色々な作家さんが委託されているので
とても面白いですよー!

カレンダー、ありがとうございます!
ホント、ばんざいしたい気持ちでしたw

2010/12/08 (Wed) 20:24 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

