スポンサーサイト


完成報告。

ケーキも久々!甘さは脳の活動に必要ですからっ。

今日から12月。

毎年11月はあっという間に過ぎていくんですが
今年はどちらかというと長く感じる11月でした。
なにかと苦戦してたからかしら?

更新ができるということは、
今年もカレンダーが卓上、壁掛け共に完成しましたよ。イェイイェイ!!

今回のカレンダー製作はどうもスムーズにいかず、
撮影も編集作業も苦戦続きでした。。。
それでもゆずれないところはゆずれないので、
日数的に昨年より早い仕上がりですが、
時間で考えると、いつもの倍近く費やしました。
そのお陰で、なんとか今年も仕上がって、ホッとしてます。

とはいえね、まだまだ今年も“読み物”も製作するので
脱力感が目を覚ます前に、続けて終わらせてしまおうと思います。
なので、SHOPへのアップはもう少しお待ちくださいね。

今日はひとりで鎌倉に行ってきましたー。
用事を済ませてから、いつも行く文房具店で
ずっとほしかったペンを衝動買い。
その後も、探していたWECKの変型容器を発見して購入、
気になってたカフェで、ひとりでケーキセットをペロリ。
ご褒美三昧でした。
穏やかな自分のための時間がなによりもご褒美に感じましたよ。

お友達のわっこさんいわく、
“女子とはご褒美なしでは生きれない動物”だそうです。
うまいこと言うなーと納得です。


写真:
今日食べたケーキセット。
お気に入りのレディグレイとモンブラン。
このモンブランは和栗っぽくて
食べやすかったー。

コメント

来年もRuiさんのカレンダー使うのが楽しみです♪
読み物も楽しみにしてるから、ワクワクです!(あ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ。苦笑)
名言まで載せて頂き、ありがとう!ご褒美なしでは生きれないし、多分、おやつ専用胃袋があると思う。(笑)

2010/12/02 (Thu) 08:55 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

こんばんは♪
美味しそうなモンブランに誘われて参りましたよっと(ぁw
モンブラン大好物なのですe-420
見た目も可愛くて・・・はぁ、食べたいw

そして名言、「女子とはご褒美なしでは生きられない動物」・・・心に刻ませていただきましたっ! 素晴らしい言葉だわw

2010/12/02 (Thu) 22:46 | xx月神xx #GJGQSZXM | URL | 編集

*わっこさん
どうもありがとうございます!
読み物、毎年の事ながら、期待しないでくださいね、しょぼいのでw
いやー、名言でしょ!?
その話をさとちゃんにしたら
ご褒美たくさんじゃないと生きていけないのが
私だそうです(爆)


*月ちゃん
わー、連続でありがとう!
モンブラン美味しかったよ!
月ちゃん、結構スイーツ好きで詳しいよね?

ホント、まんまそのとおりの名言ですよね?

2010/12/03 (Fri) 20:32 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

