スポンサーサイト


一日一写。

こんな時間にホリッ記。ちょっと久々です。

ついさっきまで、明日試験のあるさとちゃんも勉強していて
夫婦そろって、眠い目をこすってました。
体に良くないことは分かっているのですが
もう本当にそろそろ締め切りがやばいぞということで
夜が更けていく中で作業してました。
まだまだ終わんないけど、
きりがいいので今日は終了です。
でも、さすがに痛い目みたので
この時期にしては今年は夜更かし控えてます。

今回はカレンダーだけじゃなくて、
委託先の準備なんかもあるので
今月いっぱいはずっとこんな調子だろうな。。。と。
来月はもっと撮影したいなと思ってます。
そして、来年からは一日一写ってことで
もう少し撮影に向き合いたいなと思ってます。
せっかく夫婦で写真に取り組んでるので
もっと何かできるはずだよねって話を
最近よくしてます。

12月はそうゆうのを考える時間にあてたいな。

もう今年も終わりだわーと先を見ることも大切だけど、
残りの2010年もちゃんとしっかり過ごせますように!
おやすみなさーい。

コメント

遅くまでおつかれさま!
私もアサイメントがついこの前終わったよ。
Ruiちゃんの旦那さんよく試験あるよね?仕事の?
来年は結婚式の準備もあるみたいだから、無理しないでねー!

2010/11/23 (Tue) 00:59 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

さとちゃん試験だったんだ!
無事終わったかな??
2010年も残り少ないね~。今年はRUIちんにとって大きな出来事があったね
残り1ヶ月も充実して過ごせるといいね

2010/11/25 (Thu) 18:21 | れん #- | URL | 編集

くれぐれも無理はせぬよう。でもこうやって頑張ったことがあとから嬉しくなるような、そんな結果(作品)になるといいね☆

一日一写。良い言葉だなぁ^^

2010/11/26 (Fri) 01:49 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

みなさん、レスが遅くなってすみません。。。

*yuriちゃん
いつもありがとう!
そしてyuriちゃんもお疲れさまです!
うん、仕事の試験なんだよー。
お給料に関る試験だけ頑張ってきたと
結構、ちゃっかりやさんだよー(笑)


*れん
れーーん!
仕事落ち着いたら、遊ぼうね!
話したいことたっくさんあるんだよー。
さとちゃん試験で、お給料にかかるほうだけ
頑張って合格してきたらしいよ(笑)
2010年はなんだかすごい年でしたら、
2011年も続いてすごくなりそうです!


*korieちゃん
このコメント、korieちゃんのこと考えていたら
コメントされているのを見て驚いたんだー!
いつも気にかけてくれてありがとうね!
今年は本当に苦戦しまくりで。。。
みんなが残念に思わない作品だけは
作れたらいいなと思っています。
来年は一日一写でがんばるね!

2010/11/26 (Fri) 16:08 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

