スポンサーサイト


プラズマクラスター。

先週末、新しい洗濯機がやってきました。イェイ!
しかもプラズマクラスター付き。イェイイェイ!

長年使っていた洗濯機の中がもうカビだらけで
何度掃除をしても、結局綺麗にならず。。。
壊れたわけじゃないけど、新しくしないかと家族会議を開きました。

元々使っていたのが10年近く前のものだったので
今の洗濯機ならどれを買っても私たちには革命的だったのですが(笑)
口コミを読んだら、ちょうど父贔屓のSHARPの洗濯機がよさげだったので
せっかくなのでプラズマクラスターをついたものを購入。

使いはじめて約一週間ですが、やっぱりいいです!
銀イオン消臭も付いているのでにおい対策もいいし、
洗濯物も、外気にもどちらにも使えるプラズマクラスターのお陰で、
脱衣室のカビくささは消えたし、
何よりお洗濯物がクリーン。
ずっと、ちゃんとお日様の下に干してもカビのにおいがするような気がしてたけど
やっぱりあれはカビだったんだろうなー。。。
実際、肌荒れの原因はカビもあると皮膚科の先生に言われていたので
これで少しは良くなるかなぁと期待しています。

さーて、すっかりプラズマクラスターの信者になった私たちは
近々プラズマクラスター付きの加湿空気清浄機を買おうかと話してます。
とにかく乾燥肌だし、年々秋冬の花粉もしんどくなってきたしね。
にしても、トイレ用や車用のプラズマクラスターもあるそうで
おっどろきです。

***********************************

カレンダー作業が追い込みだったり、
他の委託先への準備もあり、
最近なかなか個人的に撮影ができません。。。
なので少し写真無しのホリッ記が続くかもしれませんが
ちょいちょい更新してきますねー。

いつもコメントやメール、拍手などありがとうございます!

コメント

プラズマクラスターの洗濯機なんてあるのね!

加湿とは反対だけれど、私の知り合いで除湿のプラズマクラスターを持っているひとがいるわ。
イオンを発生させてその上に服をかけて干しておくと、
30分後にはタバコのにおいがきれいさっぱりなくなっていたわよ。
あれは素晴らしいわね。プラズマクラスターは本物ね。

カレンダー追い込み、焦らず無理せず、いつもどおり素敵なやつを作ってね。
完成、楽しみにしているわ。

2010/11/20 (Sat) 23:22 | 素子 #6msfuAVk | URL | 編集

*素子
最近コメントありがとうー!
素子に見守っててもらえると安心します。

私、夏には除湿を買おうかと迷ったよ。
どっちもできるやつは無いのかしら?
ホントプラズマクラスターいいねー。
ペットがいる家庭にもおすすめだもんね?

カレンダー追い込み、今回は相当きついです。
まだ撮影も3本残ってるよー。
また終わったら色々御叱り&反省会してください!
お願いしまっす!

2010/11/22 (Mon) 04:46 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

