今秋のドラマ。

HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと間が空いてしまいましたが、
今週は仕事に集中していました。
なんだかんだと楽しみながらやってますし、
夜更かしはしないようにもしているし
体調もわりと良好です。

今年はいつも以上に忙しいっていうのに、
今秋のドラマは面白いものぞろいで困っちゃう。
月9マニアの父がいるので
夕飯時に付き合って観ていたら翔太くんが白衣着て出てる!
そりゃ、欠かさず観るよねーー。。。
いろんな病院通ってるけど、
あんなセクシーでかっこいいドクターは一度も見かけませんね。
翔太くんが主治医だったら、すぐに元気になるのにーとつぶやいたら
「おまえ、もう、奥さんなんだからね」と父。わかってますっ!

そんな父と私はあのドラマの上戸彩ちゃんの雰囲気や風貌が
我が家の次女にそっくりで、なぜかハラハラして観ています。
決して、妹はあんな大変な人生を送ってるわけではありませんが(笑)

そんな妹も一員のTeam SVACiNA!頑張ってますよー!
今年は妹とエミリちゃんだけでなく、夫のさとちゃんも参加してくれました。
私が一番何もしてません。スイマセン。
みんな頑張ってくださってるので、お楽しみに♪

今夜はSPECだーー。
先週お休みだったから、とても楽しみ。


写真:
上の内容には関係ありませんが。。。
今日は私の大切な親友の誕生日。
同じ“12日”生まれの私たちですが、
私は7ヶ月早めに生まれて
彼女がこの世に現れるのを待っていた気がします。
おめでとう!

コメント

いや~ちょっと今日は緊迫感があったわね、SPEC。
やっと本筋がうっすら浮かび上がってきたってかんじね。

いやほら、同じ公安局員としてね、参考までに観ているわけよ。
加瀬さんはボウズでも素敵だなとか、そういう邪念はないわけ。わかる?

私のスペックは・・・「いちいちえろい」。
貴女のスペックは・・・「すぐ萌える」w!!

2010/11/13 (Sat) 00:17 | 素子 #4Z8T2IFw | URL | 編集

久々にパソコンから見たら、お2人の様子がねむねむバージョンになっててかわいいです♪
そして、松田翔太の医者は本当にやばいですよね!
ありゃ、仮病つかっても押しかけますよ!(笑)
お友達のお写真も、それについてるコメントもとても素敵です。
とてもほっこりしました。

2010/11/13 (Sat) 18:23 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

そういえば自分と同じ日にち生まれの子って周りに多いかも

私は普段ドラマは殆ど観ないんだけど、ギルティだけはハマっています。

同じタマなら玉木より玉山派だったけど、ギルティの玉木はなかなか渋くて好き
月9は江ノ水が舞台なんだよね~、上戸彩の役は妹ちゃん的なんだね今度チェックするわ~

2010/11/13 (Sat) 18:43 | れん #- | URL | 編集

こないだはありがとうございました!
とっても素敵なお写真撮っていらっしゃるんですね♪
カメラ日和も手にとって見たいと思いました^^
素敵なお医者さんがいたら、私なら治らないでダラダラ通い続けそうです(笑

2010/11/14 (Sun) 16:22 | あかね #c0WmcvnM | URL | 編集

*素子
SPEC、今回は真面目だったよねー。
なんか、彼女もSPECなのかなと思ったり。

あなた、そうか、公安局員だったわね。。。
加瀬さんはボウズでも、髷姿でもカッコイイよねー!
邪念だからけだから、知ってるからっ!

私のスペックもだけど、あなたのスペックも、
どちらも役に立たないじゃない!(笑)

メールの返信お待ちしてますよー!
来月にでも会いましょう、少佐!


*わっこさん
あっ、登場人物のですよね?
なんかもう何を着せていいかわからないので
最近睡眠不足のふたりに着せてみましたw
翔太くんの医者姿はやばいですよね?
私も病院の日、うきうきしてしまいそうです♪
どうもありがとうございます!


*れん
確かに、23日の子も結構いるかもね!
ギルティ!!
私観てなかったんだけど、妹に薦められて
目が離せなくなっちゃったよー。
えーーー、れんが!?
れんは玉山派だと信じていたのに。。。(笑)
私は実は玉木派だけどねw
うん、今日の9時から観てみて!
彼女と一番仲良しのれんならなんとなく
分かると思うからさ。


*あかねさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
大変失礼で申し訳ないのですが、
先月のポラロイドのワークショップでお知り合いになった
あかねさんでよろしかったでしょうか?
周りにあかねさんが多いのではっきり分からずごめんなさい><
今度是非あかねさんのお写真も観せてくださいね!
カメラ日和は内容がある雑誌なのでおもしろいですよ!
私も翔太くんがお医者さんなら
ダラダラ通って、「もういいですよ」と言われそうです(笑)

2010/11/15 (Mon) 18:22 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

*あかねさん
あかねさん、すいません!
もしかして、先日バッグを買わせていただいた
作家のあかねさんでしょうか?
間違えてしまってごめんなさい><
まさか、コメントいただけるとは想像してなくて。。。
気に入って、大切に使っています♪
ちょうど自分の名前のアルファベットにも
すごい嬉しかったです♪
本当に失礼いたしました!
もし、それも違ってたら
重ねてお詫びいたします。。。

2010/11/19 (Fri) 00:07 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する