スポンサーサイト


better than yesterday

おちゃめなイタズラ。

いつまでも体調不良は理由にならないので、
今日は早起で自宅での撮影でした。(少し寝坊したけど。。。)

近頃、自由な気持ちで撮影できてないなと感じてたけど、
シャッターを押しはじめると、
初めてシャッターの金属音を感じた瞬間を思い出して
夢中に撮影するところは変わらずな自分に笑ってしまった。
私、本当に、写真が好きなんだなあ。
もっと、色々撮りたいです。

とはいえ、スタジオなんかを持っているわけでもないので、
時間帯によっての光の強さや色に踊らされたりもするし、
手作りの小道具を用いたりと、決してかっこいい撮影風景ではないんで
傍から観ている人も笑っちゃうような(実際笑われてるし)、
なんとも私っぽい撮影風景です。

午後は、緊張のご挨拶。
親戚にさとちゃんを初めて公式に紹介しました。
みんな忙しい人なので、順序はバラバラだけど。
母と妹のお陰で、和やかだったし、
とにかくおばあちゃんに喜んでもらえたようで、安心しました。

体調も少しずつ良くなってるので、
カレンダーの製作もペースアップしないと。
今年はすでに作業が遅れてるのに、
やりたいことがいっぱいで作業工程を増やしました(笑)
いつも、暖かく見守ってくださる皆さんにも感謝です。
ありがとうございます。


写真:
撮影に使ったマーブルチョコを放置してたら
誰かがこんなことをしてた。
Ruiの後がお花になってるところも
なんかよくわかってんなーと思ったよ。

コメント

かわゆい~♪
マーブルチョコの文字に愛を感じました( *´艸`)

ご挨拶も和やかにすんだみたいで、よかったですね♪

2010/11/08 (Mon) 20:06 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
こうゆう図形とか好きみたいですよー。
オトメンですよねーw

はい、正直冷ややかな感じになったらと思って
すごい不安だったので、本当に良かったです!

2010/11/08 (Mon) 20:30 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

