スポンサーサイト


原因は。。。

あーーー、かわいいっっ!

今日も首の腫れのため、病院でした。
抗生物質を別のものに変えたら効いたのか、
少しずつだけど、左右の腫れが小さくなっているようです。

原因は私の肌の抵抗力の弱さと、
丁度、週はじめにゆえに首をひっかかれたときに
人間の体内にはいないウイルスが入ったのではないかということで
今のところは投薬治療で様子見になりました。

ただ、やはり免疫力が低下気味で
これからの生活習慣の見直しは必須なようです。
丁度10月は色々ストレスフルだったのもあるし、
疲れも一気に噴出したんじゃないかとも言われました。

なんか年々打たれ弱くなってる気がするなぁー。
守られ過ぎているのかなぁと反省です。

でも、原因が分かったので、適度に仕事復活してかなきゃ。
んー、がんばろっ!

色々心配してご連絡くださった方々、どうもありがとうございます!


写真:
少しだけ責任を感じるのか、今日のゆえはとても優しい。
私がくちゃくちゃにじゃれても、嫌がらず されるがままです。
あーーー、ホント、らぶ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 20:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 22:55 | # | | 編集

上目づかいのゆえちゃんが可愛いですね~☆☆くるまっているのは、ゆえちゃん用ですか?

首の具合はどうでしょうか?回復に向かっていますか??免疫力というのはどうやって
強くしていけばいいものなのでしょうね?やはり運動でしょうか?私がもっとも苦手
とする分野なので(笑)他の方法があればいいなー・・・。

この時期はカレンダー製作など、忙しくされることが多いと思いますが、無理はせぬよう
、でも頑張ってくださいね☆←ちょっと無理強いしてる感が出ちゃってすみません(^^;)
カレンダーを楽しみにしているもので・・・☆でも本当に無理は禁物ですよ~!

2010/11/07 (Sun) 19:50 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

Ruiさぁぁん、その後、首の具合はいかがですか?泣

思ったようなことが出来ないのはほんと、辛いですよね…。
何とか、痛みだけでも回復しますように!!

ゆえちゃんも、きっと心配してるんですね。

20日には、元気な姿でお会いできるといいのですが…。

でも、無理だけはしないでくださいね~!!!

2010/11/08 (Mon) 12:56 | よーこ #iDX8.YKs | URL | 編集

*鍵付きコメント A様
コメントいつもありがとうございます!
色々気にかけてくださって、嬉しいです。
また猫飼い主同士色々お話&情報交換してくださいね♪


*鍵付きコメント B様
コメントありがとうございます。
メール、届いてますよ!
ここのところ、仕事以外でも忙しくて
なかなか返信が追いついてません。
申し訳ありませんです><


*あげさん
ありがとうございます!
ゆえちゃん用ではなかったはずが
いつの間にかゆえちゃん用は増えていきますw

首の具合、一度は良くなってきたのですが、
抗生物質が効きにくいからだみたいで
またゆったりの回復傾向になってきました。
お互い、免疫力に悩みますが
運動はやりすぎもいけないそうです。
とにかくストレスが一番いけないとか。
お互いゆえと小太郎くんに頑張ってもらって
癒され、ストレスフリーになりたいですね!

毎年カレンダーのことは応援してくださって
あげさんには大感謝です。
全然ですよ!今年も頑張ります!


*よーこさん
よーこさぁぁん!
大丈夫です!
授業料払ってる分、講習だけは絶対行きますw
20日、絶対お会いしましょうね!
色々相談したいことがあるので
また近々メールしちゃいますね☆

2010/11/08 (Mon) 16:25 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

