スポンサーサイト


最弱。

ハロウィンの装飾その2。骸骨が踊ってるなんて可愛い! ハロウィンの装飾その1。コウモリさんです。

今日はハロウィンだったんですねー。
毎年仮装パーティーでもしたいしたいと思いつつ、
一年で一番忙しい時期なもんで
そんなことは無理だと、いつも通りの1日を過ごします。

それでも、ホントは横浜で開催されていた
ハロウィンの装飾なんかの撮影に行きたかったんですが
ウイルス性の炎症で、首が腫れあがってしまって
抗生物質と痛み止めを飲んで過ごした週末でした。
土曜日に行った病院の(岸部一徳似の)先生にも、
先日、体を診てくれたKENちゃんにも、
回復の力の弱さを指摘されてます。
そんな弱い自分に凹みがちだったので
気晴らしにいつものカフェに久々に行ってきました。

前回行ったのは入籍前日で、
お祝いにと飲み物をサービスしてもらったんだよね。
今日は1時間近く、カフェのオーナー夫婦と
音楽や写真の話で盛り上がってました。
音楽が詳しいオーナーさんとさとちゃんが
水を得た魚みたいにすごい楽しそうに話してたなー。
ふたりとも普段はあまりしゃべらない人なんだけどねぇ。
好きなことになるとやっぱり違うもんですね。
私はそうゆうおとこのひとが好きです。
今度はテルミンを体験させてもらうそうだ。。
身近に自分と同じくらい詳しい人がいると
いい刺激だろうなーー。

今夜はそんな気分るんるんなさとちゃんが
明日の夕飯のカレーを作ってくれたので、
私は一刻も早く首を治すことに集中します。あとカレンダー。


写真:
先日のポラロイドのワークショップで撮影した二枚。
ハロウィンっぽかったので、ちょっと遊んでみました。
こうゆうことも今後やってきたいんだよなー。なんて。

コメント

昨日の夕飯、Ruiちゃんちは餃子だったのかな~♪
なんて思いながら遊びに来たら・・・
大変なことになってしまったのですね。
首が腫れ上がっちゃうなんて大丈夫?かなり心配です。
カレンダーのことは治るまでいったん忘れてください~~~。

2010/11/02 (Tue) 11:17 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
そうなんですよー!
大変なことになっちゃったので
父が餃子を買ってきましたが
作ってカリカリに焼いた餃子が恋しいです><
手術やら、検査やらあると思いますが
カレンダーもぼちぼち頑張ります☆
いつもありがとうございます!

2010/11/03 (Wed) 23:20 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

