チームワーク。

やっぱり本物が一番だけど、プラスチックでできたお飾り、結構好きです。

やっと秋らしい天気になってきたと思ったら、
今週は随分と天気が悪くて、奄美のほうは大変なことになってますね。
日本は天災の多い国だから、
それぞれの地域にいるお友達が心配になります。
早く奄美の方が安心した生活に戻れますように。

***************************

火曜日にエミリちゃんとカレンダーの打ち合わせをしていたら
彼女、風邪をひいていたもんでうつされてしまいました(笑)
無理しないでと言っても、
どうしても作品を見せたいからと頑張ってくれちゃって。
今回のカレンダーも彼女にご協力いただきますよーー!
とはいえ、私は慢性的に風邪みたいな人間なので
すでにもう平気。
具合悪くいられない時期なので、元気ですっ!!

2010年はなんだかすごい年なんですけど、
特にこの10月、11月は忙しいですから頑張らないと。
最近、平日は前日の夜に、次の日の夕飯の仕込みをして
次の日の夕飯ギリギリまで自分のことをできるようにしています。
本来、自分の面倒だけでも精一杯な私だけど、
やはり大人ですから家族のことも色々ありますね。

でも、我が家ではそれはお互いさま。
平日もかなり家事は手伝ってもらってるけど、
土日はほぼ全て男性陣にお任せしています。
特にこの時期なんか、可哀想になってしまうくらい。
明日も私は撮影に出るので夫に家事を全てバトンタッチ。
日曜日は夫婦そろってお勉強会なので父に夕飯を頼んでます。
私はそのすきにお仕事。

不満もあるのだろうけど、チームは助け合わなきゃね。
って、一番ぶーぶー言ってるのは私なので反省しなくちゃ。

***************************

*いつもコメントや拍手、メールなどありがとうございます!
この時期は、特に私にとってのビタミン剤です。
いただいているメールの返信が遅くなっていてすみません。
まだ、ネット環境が悪くたまに送れないことがありますので、
明日の夜にまた再挑戦しますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
いつもありがとうございます!


写真:
先日の浅草の仲見世で。
曇りの日だけど光がさしててこんな写りに。
プラスチックの紅葉もいいですが、
やっぱり赤々とした本物の紅葉を見なくちゃ!
近々秋を探しに行きたいな。

コメント

お疲れ~!Ruiちゃんがロミオ様で撮りまくる姿を妄想してしまった( ´艸`)
今年も来年のカレンダー楽しみにしてるからねー!オカンもほしいらしい(笑)
頑張って!

2010/10/23 (Sat) 18:31 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

お久しぶりです♪
忙しながらも充実した毎日を送っているんだね☆
私も自分の演奏会が終わったら、今度は子供たちの発表会を控えて
毎日鬼になりながらレッスンしてます。。。

久しぶりにここへ来て、日記を読ませてもらって
ちょっと今、おセンチな気分だったので、
同窓会や後輩ちゃんの日記を読んで
泣けてきた・・・。
私も同窓会があってこの間行ってきてね。。。
15年前とは私も全然違うところもあるけれど、
でも私も幸せだと胸を張って言える。。

そして、久しぶりにきたら、
さとちゃん→夫になっていたので、
思わずにんまり・・・☆
夫婦それぞれの形があって、Ruiちゃんたちは
Ruiちゃんたちらしい家族を作っていってください。

2010/10/23 (Sat) 23:27 | モニ #- | URL | 編集

*yuriちゃん
yuriちゃんこそお疲れさまです!
ロミオ様っていうと
なんかもうすごいカメラっぽいよねww
今日はロミオ様を使って撮ってきましたよーー。
えぇぇ、yuriちゃんママもですか?
なんだかすいません><ありがとうございます!


*モニちゃん
おひさしぶり、モニちゃん!!
結婚すると女性のほうが大変っていうけど
ホントそんな感じです><

後輩への日記は後から更新したから
後輩が読んでくれたかなーと
ちょっと不安なんだけど
色々考えたメールをもらってね。
同窓会、モニちゃんも行ったんだね!
幸せはやっぱり自分の気持ち次第なんだろうね。

そうなんですよw
夫になりましたよーー。
今度は夫婦でダブルデートしてください。
私たちなりに頑張らないとね。
先輩、色々ご指南お願い致します!!!!

2010/10/24 (Sun) 02:10 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する