ゆえと私の秋支度。

「今日からこれ、ゆえのベッド。ねっ。」

すっかり、秋になってきましたねーー。

我が家の秋はゆえが連れてきます。

ゆえがブランケットやふかふかのクッションの上で眠ったりすると
「おっ、もう秋なんだなー」という気持ちになるわけです。
また、私たちとの距離感も近くなるとそうゆう気持ちに。
寒くなってくるこの季節も、ゆえのお陰であったかい季節になりました。
今も私の仕事机の下でコロンとくつろぎ中。かわえーなー。もうっ。

さて、秋というと、毎年のカレンダー製作の時期なんですが
どうもここのところプリンターの調子が悪く、
インクの消費量も半端無いので、
本格的に作業がはじまる前に診ていただくことにしました。
丁度来週は色々と撮影をする予定だったので、編集作業はお休みして、
早めに診てもらって、カレンダーや年賀状の時期に備えようと思います。
今年もきっとギリギリだろうなぁ。。。

2011年版のPHOTOHOLiC*カレンダーも
毎年の如く、卓上カレンダーと壁掛けカレンダーの予定です。
卓上はまだ思案中ですが、壁掛けは今年もSVACiNA!シリーズの予定ですよ。
先日はるちゃん宅で使っているのを観て、すごく嬉しかったなぁ。
購入していただくだけじゃなく、やっぱり使っていただきたい。
ワガママかもしれませんがそれが私の想いなので
他にも仕事場などで愛用してくださる方の話を耳にしたりと、
毎年頑張ろうという気持ちになります。
毎年毎年、本当にありがとうございます。
もちろん、今年もお年玉くじもやりますよー(笑)

はー、がんばろー!


写真:
先日撮影したゆえさん。
撮影が苦手なはずが案外くつろぎモード。
このベッドカバーが好きなこと
お姉ちゃんは知ってるのだよ。ふふふ。

コメント

ほんと黒猫ちゃんはミステリアスで
ビジュー付きの首輪なんかが映えていいね~

うちも「寒い!」恨めしそうに睨むので、
電気アンカ付き猫ベッドをひっぱり出しました。
あぁ、人間様もコタツが欲しいー・・・。

2010/10/08 (Fri) 16:25 | tomo #- | URL | 編集

今日は同窓会楽しみだね私は一次会でおいとまするけど会えるの楽しみにしているよ

秋になってRUIちんの仕事もまた忙しさに拍車をかけてくるかな??
私は飲み会が増えてくるので金欠ですわ

2010/10/09 (Sat) 09:20 | れん #- | URL | 編集

かわゆいゆえちゃんかわゆいねーーー!
アア!ネコといるのにぴったりの季節になって来たね。毛がふっくらつやつやとしているねえ。ビロードみたい!会いたいのう。秋は大好きな季節です。生まれたし!
わたしも今年は、年賀状かこうかなーと思っています。でも、結局最近は来るのがルイとダイからだけなので、10枚くらいしかかかないだろうけど...ルイを見習います >_____< あいさつは、重要だよなア...

2010/10/10 (Sun) 21:15 | yum. #- | URL | 編集

*tomoちゃん
またまた遊びに来てくれたのねー!
ありがとう!
うん、黒猫というか、猫可愛いよねー。
女王の首輪と我が家では呼ばれてます。
スワロもついてるんだよw

tomoちゃんちの猫ちゃんの話も
是非是非聞かせてねー!!
そして、明日、またメールするね。
遅くなってすいません。


*れん
同窓会お疲れさまでした。
れんがね、
Ruiちゃん幸せそうだよって言ってくれて
泣きそうになったよ。
ありがとうね!

今度はゆっくり2人で語ろう!
その時れんの相談にのらせてね!


*yum.
さっきは長電話ありがとう!
朝早いのにすまないね><
ゆえちゃん、かわいいでしょ?
また会いに来てあげてね♪
誕生日楽しみだねー。
年賀状、書いたらいいよー!
10枚でももらった10人は嬉しいよ♪

2010/10/11 (Mon) 03:37 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する