スポンサーサイト


お祝い。

すごく綺麗な東京タワー!menoちゃんありがとう!

昨日はお友達の写真展に招いていただいたので
浅草にさとちゃん(夫)と行ってきました。
写真展のことは本人了承をもらってから、
こちらでも告知させていただければなーと思います♪

ギャラリーを出た瞬間、スカイツリーがどどんと見えて
ふたりしておぉ!!と声を揃えて驚き。。。
三丁目の夕日で、作っている途中の東京タワーを観て、
例えCGでもなんだか嬉しくなっちゃったけど、
スカイツリーも一生懸命作っているところは
できあがったら当然のこと観れませんもんね。
感動でした。

駅に戻りながら、浅草寺に寄ってお参り。
さとちゃんは初浅草散策だったので
雷門に驚いたり、仲見世のところできょろきょろしたり、
なんとも新鮮な反応で楽しかったなぁー。

仲見世で舟和の芋羊羹をお土産に買って、
お友達カップルのはるちゃんとひーくんのお宅にお邪魔しました。
なんだか申し訳ないんですけど、入籍のお祝いをしてくれることになって。。。
その上、共通の友人であるyumちゃんもやってきて、
みんなにお祝いしてもらいました。
私は、サプライズ企画するのが好きなほうだけど、
こうやって自分のための会をしてもらうことってあまり無くて、
だからこそ、とにかく楽しみにしていました。

そして、念願かなって、“はるちゃんのはるまき”を御馳走してもらいましたよー!
以前、私が春巻きを作った日にこのカップルが遊びに来てくれて
その時、「いつか、はるかのはるまきもご馳走するからっ!」って言われてたのだけど
いやー、本当に美味しかった!さすがはるちゃん(笑)
他にも、ひーくんが男の料理を披露してくれたり、
yumちゃんが美味しいお酒を持ってきてくれたり、
みんなでの食事はいいもんですね。

プレゼントまでいただいてしまって、
本当にみんなどうもありがとう。
今度はお礼に我が家で御馳走するからまた遊びに来てねー!


写真:
昨日はフィルムでの撮影だったのですぐにアップできる写真が無く。。。
そんな中1日のピンクリボンデーの日のピンクの東京タワーを
友達のmenoちゃんが送ってきてくれました!
menoちゃんにお願いして拝借。
はるちゃんちも東京タワーが見えるよー!

コメント

東京にかれこれ数回足を運んでいるのに、まだ一度も東京タワーを見たことがないのが
悔やまれます・・・(^^;)Ruiさんのお写真で東京タワーを満喫してます(^^)

お祝いされるのはモチロン嬉しいですが、照れますよね(^^)でも、幸せを見る方も
かなり幸せいただけるので、たくさんの方に祝われちゃってください!☆(笑)

私も今日100均でハロウィングッズを買い
お部屋がささやかなハロウィンです(笑)
ハロウィンって日本ではあんまり本格的には浸透していませんが、黒・オレンジでホラー
ちっくなところがなんか好きなんですよね~☆☆お二人の衣装もキマってますよっ!(^^v)

2010/10/04 (Mon) 21:16 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

*あげさん
そうだったのですか!?
いやはや、では、次回は行きましょう!
結構夜なんかは楽しいですよ♪
これは友達が携帯で撮影したんですが
とても綺麗ですよね?

自分は主役になることが無いので
この日は本当に楽しみにしていました!

ハロウィン、私も撮影グッズを集めなくてはです。。。
可愛いですよね、グッズとか♪
やっぱりあげさんは気づいてくれますねーww
私のほうが強そうで悪そうなのがポイントです(爆)

2010/10/04 (Mon) 23:49 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

こにゃにゃちは~☆
ほんとだー!あたしの写真が!!v-16
写真とったりで忙しかったから、
メッセージ入れずに送信してたけど。。。
ほんとは、お祝いみたいな感じで送ったのv-238

2010/10/08 (Fri) 10:04 | meno #- | URL | 編集

*meno
本当にお写真ありがとう!
約束覚えててくれて
すっごい嬉しかったよー!
使わせてくれて、どうもありがとうね!

2010/10/11 (Mon) 03:43 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

