スポンサーサイト


ゆえと優秀賞。

2歳になっても相変わらず童顔です。久しぶりの撮影会でした。

9月21日は愛猫・月(ゆえ)と出逢った日です。
あの嵐の日の出逢いからもう二年経ったと思うと
随分早いなぁと驚いてしまいます。

この二年間、初心者飼い主なりに一生懸命やってきたけど、
猫が好きな人も、苦手だった人も含めて、
月はたくさんの人に可愛がってもらえて、
だから、私もすごく楽しく彼女と過ごせてこれたなぁという気持ち。
親バカな私を横目に
一緒に可愛がってくれる家族や友人に大感謝です。

そして、そんな中、とっても嬉しいニュースが舞い込んできました。
7月から参加していたカメラ日和主催写真コンテスト『ネコ展』で
4会場による投票で優秀賞をいただきました!!
発表ページはこちら→

また、今回の33号のカメラ日和にも掲載していただきました。

こちらはP.103ですが、P.11とP.59にも掲載されています♪
画像が小さいのは私が送った画像が小さかったからだとか(笑)
小さいけど、3箇所、掲載されているところがあるので
良かったらみつけてみてください。

日頃お世話になっているカメラ日和のスタッフさんが、
サイトなどでは第二位と掲載されているのですが、
写真家の平間至先生が選んだ作品を一位、
札幌・東京・横浜・神戸の4会場の投票で一位だったのが私の作品だと
わざわざ教えてくださいました。

もうメールが届いた時は驚きでよく分からなかったけど、
時間が経つにつれて、月との大切な思い出になるなぁと、
じわじわと嬉しい気持ちになりました。

苦手苦手と言わずに、
これからはもう少し月や他の動物の写真も
頑張ってみようと思ってます。

会期中に覗いてくださった方、投票してくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!


写真:
昨日は久しぶりに彼氏さんと月の撮影会をしました。
相変わらずカメラが嫌いなので、おやつを使ったりね。
私のベッドでくつろぐ彼女です。


*今日のオススメ

カメラ日和 VOL.33
今回のカメラ日和は猫好きにはたまりません!!
本当に猫って愛らしい。
猫の上手な撮り方なんかも載ってますよ。
写真をやらないけど猫は好きって方にも33号はオススメです!

小さいけど、11、59、103ページに掲載されてますー☆

コメント

すごいすごい!おめでとうございますっ!!

ゆぇちゃんのかわゆさに、みんなメロメロだったのね~( *´艸`)

2010/09/22 (Wed) 10:50 | narumi #- | URL | 編集

見ましたよー♪ゆえちゃんの姿、くまなく探しました!
バックからひょっこりとてもかわいいですね♪

本当に良い記念ですね!これからもゆえちゃんの写真、ここに出るの楽しみにしてまーす!

2010/09/22 (Wed) 17:24 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

きゃあ、このゆえちんかわいいいい
ほんっとおめでとうね!
早くゆえともあそびたいにゃん。

2010/09/22 (Wed) 19:29 | yum. #- | URL | 編集

ご無沙汰していたらいつの間にか沢山更新されてるやん!
そして、おっどろきの結果、ほんとにおめでとう!!!!!嬉しいね!!
日本の雑誌扱う店に、カメラ日和あるかな??ほしいな。
ゆえちゃん、ついに一番の称号を得ましたね!
女王らしき風格だわ(#^.^#)

2010/09/22 (Wed) 19:45 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

ゆえちゃん、書籍デビューですね!!
おめでとうございます☆☆すごいな~!!
私も本屋さんで探してみますね(^^)
いただいた賞もとても素晴らしく・・・。
それもこれもゆえちゃんの魅力と、その魅力を100%お写真にしたRuiさんの腕前
のたまものだと思います☆☆ぜひぜひ誇ってくださいね!!

先日地元のペットショップに茶色のしましまのアメショの子猫がいてメロメロになり
ました。やはり猫・・・飼いたいです~。

2010/09/24 (Fri) 19:10 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

皆さん、お祝いのコメント、
本当にありがとうございます!!

*narumiさん
どうもありがとうございます!
いやはや、ホントおっどろきでした!
narumiさんところの王子くんはお元気ですか??


*わっこさん
わっこさんは毎回買ってらっしゃるから
みつけやすかったでしょうか??
もうあのバッグに入れたら切れちゃうほど
大きくなっちゃいましたが、
本当に良い記念と思い出です♪
これからも頑張りまーす!


*yum.
どうもありがとう!
なんだか買ってもらったりしたようで
私の見せたのにー!
ありがとねー!
また遊びに来てね☆


*yuriちゃん
お久しぶりですねー!
そうなのよ、旅帰りなので、9月は忙しいけど
内容たっぷりの月でした!
メルボルンとかなら売ってるのかしら??
帰国したらお見せしますよー!


*あげさん
はい、ペット雑誌じゃないのですが
デビューしちゃいました!
でも、本当に嬉しいです!
カメラ日和は全国紙なので、是非観てみてください!
いやはや、私は何も頑張ってないんですよ!
それでも、素直に良い思い出になるので
すごく嬉しいです♪

やー、猫、ホント可愛いですよっ!
たぶん、子猫から育てれば
ちゃんと良い子になると思うし
すっごくオススメしちゃいます♪

2010/09/24 (Fri) 19:35 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

おぉぉ~!!
おめでとう!!そりゃあね、あのモフモフの毛並みとRUIちゃんの腕が合わされば最強ですよ。おめでとう!!

2010/09/24 (Fri) 23:28 | KENTA #- | URL | 編集

*KENちゃん
ありがとう!!
KENちゃんは我が家に来たとき
ゆえと仲良くしてたよね?
次は世界一を目指すか?(笑)

2010/09/27 (Mon) 19:15 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

出遅れてしまいましたが、優秀賞おめでとうございます!!!!

今日、やっとカメラ日和を買い、
通勤電車で読んでいたら、月ちゃんの受賞を発見して、大興奮!!!

今お昼休み中なんですが、あわてて書き込んでます☆

世の中には本当に色々な境遇の猫ちゃんがいますが、今回のカメラ日和さんに載ってる猫ちゃん達は、本当に愛されてるなぁ~と、しみじみしちゃいました。

同じ猫アレルギーなのに猫好きなRuiさん、これからも月ちゃんとラブラブ生活送ってくださいねv-10

ではでは、本当に受賞おめでとうございます~♪


※写真展、開催のギャラリー、実は平間さんのギャラリーなんです!つながってるなぁ~と一人ムフムフしております。w

もうちょっとで当番決まるので、また携帯にメールします~☆

2010/09/29 (Wed) 12:31 | よーこ #iDX8.YKs | URL | 編集

*よーこさん
わー、よーこさんっっ!
わざわざどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

私自身、驚いた結果でしたよー。

本当に世の中にはさまざまな境遇の中で生きる猫たちですが
その多くが幸せであってほしいですね!

お互いアレルギーに負けじと
ラブラブ、イチャイチャしましょうね(笑)

写真展、すっごく楽しみにしてます!
平間さんのギャラリー、私もやってみたいなぁと♪

よーこさんやれいこさんにお会いできたら
嬉しいなぁ☆

2010/09/30 (Thu) 02:02 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

