ただいま②

昨日の夜、九州から戻ってきました!
これでもかという、夏の最後を出し切られたような暑さでした。

軽く熱中症になったり、
疲れピークでアトピーだったりしますけど
彼氏さんのご家族とお会いできて本当に嬉しかったなぁ。
彼の優しさや穏やかさの根源を知れましたよ。

しかし、1泊2日はハードだわ。

九州篇は私が熱中症ダウンのため
あまり写真はありませんが、
アメリカ篇に続いてボチボチ書いてみたいと思ってます。

やー、週末は講習だし、製作がもろもろ溜まってるし、
世の中もっと忙しい人たちを尊敬します。

それから、携帯、パソコン共に、
ご連絡さしあげなくちゃいけない皆さん、
全然連絡できてなくて本当に申し訳ありません。
忙しくても、人を大切にする心は失っちゃいけませんね。

暑いのも今日で最後だと少し疑わしいですが、
涼しくなってきたら、鎌倉を新に開拓しようと思ってます。
撮影もしやすくなるしねー。
そして、カレンダーの季節です。
今年も頑張るよーー!!

写真無しが続いてますが、
続いて旅日誌ではちょいちょい載せますねーー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する