いってきまーす②

アメリカから戻って間もないですが、
今度は九州に行ってきます!

こんなハードにスケジュールを組んでちょっぴり後悔しつつも、
来週はまた今期の講習がはじまるし、
月末は色々と大変そうだし、
新しい委託の準備もあるので
この週末に行くのがベストかなぁという感じです。

彼のご実家に訪問するのは初めてでもちろん緊張するけど、
空港降りてレンタカーを借りるので
そっちの彼氏さんの運転のほうが緊張するかも。
無事に帰ってこれますように!

旅日誌、わざわざ楽しみにしてますとメールくださったり
コメントいただけて嬉しいです!
本当はすぐにでも書き出そうかと思っていたのですが、
どうも帰国してから眠気が尋常じゃなくて
家のことやったり、写真の編集すると寝てしまって。。。
なので、戻ったらゆっくりアメリカ篇と九州篇を書かせていただきますね♪

それから、いただいているメールは帰宅したら返信しますね。
お返事が遅くなっていて申し訳ありません。

まだまだ暑いので身体壊さないようにしなきゃね。
ふぁいとー。

コメント

いってらっしゃーい(。・ω・)ノ②

2010/09/12 (Sun) 15:18 | narumi #- | URL | 編集

ついに(・∀・)?

2010/09/12 (Sun) 20:04 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

*narumiさん
ただいま帰りましたー!!
ありがとうございます!


*yuriちゃん
何をさしてるのか定かでは無いけど
たぶん、yuriちゃんの思ってる通りのことです(笑)

2010/09/13 (Mon) 14:28 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する