fc2ブログ

ただいまー①

昨日の夜、日本に帰国しましたー。
日本はまだまだ暑いですね。。。
LAは夏でも夜は寒いくらいでした。

今回の旅は
親友yumのお引越しのお手伝いだったので
観光メインではなかったのだけど、
彼女の現地でのお友達も紹介してもらい
素敵な出逢いと美味しい旅になりました。

たくさんではないけど、
私らしくちょいちょい写真も撮ってきたので
またこのホリッ記や本館ギャラリーにも載せたいと思います♪
個人的ではありますが、旅日誌も書いてきますねー。

さて、週末は今度は九州。
関東珍しく雨ですが、
週末着るものが無いので洗濯しまくりです。

今日は愛猫ゆえちゃんとラブラブで過ごしまーす。
はぁ、かわえーー。

コメント

お久しぶり!
アメリカに行ってたの!?いいなあ!
こっちにも遊びにいらっしゃいなo(^o^)o
Ruiちゃんの旅日誌は詳細もあるし、お腹が空くから好きよん♪
楽しみにしてるよ!

2010/09/09 (Thu) 18:01 | yuri #KGAhWzec | URL | 編集

お帰りなさーい①
お土産話&お写真、楽しみにしてます(。・ω・)ノ

あ、でも週末に向けて、できるだけ休んでくださいねー。

2010/09/09 (Thu) 19:46 | narumi #- | URL | 編集

おかえりー
素敵な出会いと美味しい食べ物に巡り逢えて本当に良かったね
同窓会私も参加するつもりです。
ハガキってもう届いた?

2010/09/10 (Fri) 07:53 | れん #- | URL | 編集

*yuriちゃん
そうなのよー、アメリカにいってきました!
もうさ、海外旅行、クセになりそうで
お金ないのに、次はどこかなぁとか考えてるよ。
でもやっぱり、帰りたいなぁ、そっち!
旅日誌、九州から戻ったら書くね☆


*narumiさん
ただいまでーす①(笑)
はい、今回も色々個人的ではありますが
ちょいちょいアップしますね!

いつもお気遣いありがとうございます☆


*れん
うん、ホントいい旅でした♪
同窓会、私も行くつもりでいるんだけど
まだ返信してなくてさ><
ハガキも届いてないよー!

2010/09/11 (Sat) 03:05 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する