スポンサーサイト


いってきまーす①

9月になっても暑いですねー。
30年に一度の異常気象だとか。

そんな中、私は明日から7日まで
yumちゃんにお付き合いして
アメリカにいってきます。

留学から戻って以来、久しぶりの海外なので緊張です。
でも、せっかくなので、
また色々撮影してきますねー!

アメリカ滞在中は更新できるか分からないですが、
何か私に緊急の連絡がありましたら、
メールフォームからメールしていただければ、
ipod touchを持ってくので、
どこかでメールはチェックできると思います。
というか、海外でも携帯、使えるんだよね、一応。

はぁ、そんなに長くない旅なのに
カメラが重いから大荷物ですが、
湿布も持ったので、安心かな。

ではでは、また帰国したら旅日誌更新しますねー。
ちなみに、①はアメリカですが、②は九州に続くという、
ちょっとハードスケジュールです。
ファイトーー!

コメント

ご無沙汰しております
アメリカですか
ハイカラさんですな。
日本のうなるような暑さはも~十分。自分も海外に逃亡したいです
そしてすぐ九州だなんてハードだね環境がコロコロと変わるので体調だけは気をつけてね

2010/09/03 (Fri) 18:12 | れん #- | URL | 編集

ついに明日帰国ですかね?
アメリカは気温はどうでしょうか?やはり暑いのでしょうかね~。
体調には気をつけて旅を終えれるようにお祈りしています(^^)

九州も、頑張ってくださいね!!
またお写真楽しみにしています☆☆

2010/09/06 (Mon) 22:36 | あげ #JyU7ryyc | URL | 編集

レスが遅くなりごめんなさい><
無事に帰国しましたよー!

*れん
お久しぶりー!!元気ですか?
ハイカラさんですかね?w
無事に帰国しました。

アメリカはすごい涼しかったよー!
太陽の暑さだから、基本的に日が沈むと
すーっと涼しくなっちゃいました。
そうなのよ、九州です!

あっ、れんは同窓会行く?


*あげさん
無事に帰国しました!
でも、女の子の日も手伝ってか
やたらと眠いです。。。w

アメリカは日中は暑かったですが
乾燥しているのでさほど辛くはありませんでしたよー!

九州も頑張らねばですよー。
写真、ちょいちょい撮影してきたので
また載せますね♪

2010/09/09 (Thu) 05:01 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

