食べて、寝て、笑って。

とりあえずくつろいでみる。

8月の最後の日は病院や買い物でバタバタでした。
てか、2010年の私を形容する言葉って“バタバタ”なんじゃ?と
最近凹みます。。。

でも、今日は彼氏さんが特別に午後出勤だったのでねぇ、
私も早起き頑張って、いつも混む病院は一番乗りで受診。
その後に、待ち合わせて一緒に早めのお昼を食べました。
明日からまた彼は合宿だし、私も2日から旅に出るので、
一緒に過ごせる時間はとても貴重だなと思います。
でも、夏バテなのか風邪なのか、
随分彼が元気が無いので、ちょーっと心配。
今日は私のお手製ハヤシライスで元気を出していただきましょっ。

彼氏さんが仕事に行ってからは用事を済ませて早めに帰宅。
ゆえと一緒に過ごす時間もまた大切なのでねぇ。
猫ちゃんですが、彼女は案外淋しがりやです。

そんなゆえに、今日は奮発して大きめのおもちゃを購入しました!
今週から二週間近く私たちの忙しさで淋しい思いをさせてしまうのでねぇ。。。

花粉症のときはこれくらいほしい。。。
写真がそのおもちゃです。
組み立てて見せればとにかく大興奮のゆえちゃんでしたが
こうゆう文明の利器的な複雑なおもちゃをもらうのが初めてのせいか
正しい遊び方ができてませんでしたねぇ。。。(笑)
顔を出す程度の小窓から、身体を無理やり入れて出れなくなったりしています。

何はともあれ8月も楽しく忙しかったけど、
来月はもーっと忙しくなりそうなので、
食べて、寝て、笑って、体力を養わねばね。
って、なんかジュリア・ロバーツの新作映画タイトルの
パクリみたいになっちゃった。わははー。


写真:
プレゼントした瞬間はよくわかってなかったみたいですが、
さっき観てたら結構工夫して遊んでました。
猫の仕草って可愛いなぁ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する