スポンサーサイト


ふたりの誕生日(後篇)

今年はワンサイズ大きかったから、圧巻!

今年のメインサプライズの続きですが、
今回はちょっと趣向を変えて28日に繰り越しました。

*かなり個人的な日記なのでサプライズが気になる方や
興味のある方だけread moreより覗いてみてくださいね☆☆

27日にささやかにふたりでお祝いして、
28日の土曜日はゆったり過ごそうねーなんて言いつつ
裏では友人たちにお願いしてサプライズパーティーを計画。

私以外に誕生日をお祝いされたことがないと
以前彼氏さんが言っていたのが気にかかっていたし
関東も第二の故郷だと思ってほしくてねぇ、
一ヶ月くらい前から、友人カップルのはるちゃんとひーくんに
我が家にサプライズで遊びに来るように頼んであったのですが
今年はyumも急遽日本滞在期間を延ばしたため、
3人の強力な助っ人がいたわけです♪

とにかく、28日はぐーたらと特に何も無いという雰囲気で過ごしていたし、
ご馳走作るよーとは言え、3人で食べるにはありえない量の買い物を
彼氏さんも一緒にしていたのに全く気づかない(笑)
むしろ、父にばらされかけたし、
買い物の途中にyumちゃんとお母さんに遭遇しそうになったのに
彼は全然気づかない!(笑)

そのまま無事に家に帰宅して、たわいもない話をしているとピンポーン。
「あっ、荷物が届いたのかも?出てくれる?」とか酷くわざとらしい私。
彼が玄関のドアを開けるとyumが立っていておめでとうコールでした。
可愛いプレゼントバッグと大量のビールを持ってきてくれてねぇ、
全然予想だにしてなかった彼氏さんはとっても嬉しそうでした。
でも、ここでは3人でお祝いしよー的にしか言ってなくて、
1時間後にシャンパンをかかえたはるちゃんとひーくんが登場。
この二段サプライズゲストが今年のメインサプライズでした。

その後はみんなで食べたり、飲んだりして、
ひーくんがゴリラやオウムのマネをしてくれたり、
はるちゃんがダンスを披露してくれたり、
yumの大人なトークに盛り上がったり、
明け方まで楽しい時間が続いて、
なんだか私が一番楽しんじゃった気がする。

私のこんなサプライズ魂に付き合ってくれた3人に心底感謝します。
口下手な彼氏さんだけど、やっぱりすごく嬉しかったみたいで、
次の日もずっとその話題で盛り上がっていましたよ。
本当にありがとねー。

友達っていくつになってもいいもんですねー。


写真:
彼氏さんのリクエストで今年はチョコレートケーキ。
ちゃんとゆえの名前も入ってます。
みんなゆえのことも忘れずにお祝いしてくれました。
可愛がってもらえてよかったね。



*オマケ
久しぶりのyumのブタさんに感動!
yumから彼へは手作りのプレゼントバッグで。
中にはカラフルな靴下や、彼の好きな岡本太郎夫妻の本や
ゆえ似のスタンプなど、色々ありましたよー♪
ひーくんとはるちゃんからのシャンパンも
ドライで私が好きな味でした♪

コメント

彼氏さん、ゆえちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
このサプライズ、「聖☆おにいさん」的で良いねぇ。毎年こんな風にお祝いしてもらえる彼氏さん、すごく幸せ者だ~^^
無事に色々と気付かれずRuiも一安心だね♪
yumのブタさんも健在で何より★

2010/08/30 (Mon) 23:41 | korie #2BSsCYBw | URL | 編集

彼氏さんお誕生日おめでとうございます!
そして、ネット上ではありますが、
こうやって毎年私もおめでとうを言えて嬉しいです♪
毎年楽しませてくれるRuiちゃんみたいな
恋人が私も欲しい。(笑)
前編から読みましたが、愛のあるとてもいい
お誕生日ですね♪
おっと、忘れてた!!!
かわいいかわいいゆえちゃんもお誕生日おめでとう!!

2010/08/31 (Tue) 17:45 | わっこ #wr.8gKW6 | URL | 編集

*korieちゃん
どうもありがとーーー!
伝えたら喜んでましたよ♪
聖☆おにいさん的という言葉を聞いて
例の兄弟たちが浮かびました。
結構彼ら、好みです(笑)
うん、サプライズは途中でバレたら残念極まりないからね。
またyumとブタイラスト、見たいよねー!


*わっこさん
わっこさんもありがとうございます!
そうですね、わっこさん、
毎年必ず声かけてくれてますね♪
いやいや、おまめさんも素敵じゃないですか♪
そもそもわっこさんが素敵!
ゆえちゃん、ついに2歳です。
はやいものですねぇ~。んーしみじみ。

2010/09/01 (Wed) 00:06 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

今年も素敵なサプライズ満載だったんですね( *´艸`)なんか、いいなぁ。
読んでいるだけで心がほんわかしました。

遅くなってしまいましたが、
サトちゃんお誕生日おめでとうございます。


2010/09/02 (Thu) 10:34 | narumi #- | URL | 編集

*narumiさん
レスが大変遅くなってすみませんです。
今年もサプライズ頑張りました!!
でもだんだんネタが無くなってきてしまいましたよー!

わざわざありがとうございます!
伝えておきますね♪

2010/09/09 (Thu) 05:03 | Rui #KGAhWzec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

