ふたりの誕生日(前篇)

お誕生日おめでとう!

8月27日は彼氏さんとゆえのお誕生日でした。
ゆえは野良ちゃんだったので
大体の予想での日付なんだけど、たぶん彼の誕生日付近なので
だったら、同じ日にお祝いしよう決めました。

26日から仕事の研修合宿で彼氏さんはいなかったので
27日の12時になったときにゆえとおやつでふたりでお祝いをして、
夜は仕事帰りの彼氏さんと待ち合わせをして、
いつものカフェでささやかなお祝いをしました。
誕生日だと言ったらシャーベットをオマケしてもらえた♪

家に帰って、ぎりぎり28日になる前にプレゼント贈呈です。
今年はずーーーーっと彼がほしがっていた
ポラロイドカメラ用のバッグ。
PORTERとカメラピープルで有名なモノグラムさんとのコラボ商品で、
完売していたものがつい最近復刻したと彼氏さんが嗅ぎ付けていました。

それから、先日ジブリ美術館の本屋さんで買ったポケット詩集に
今年も創りました、手作りの写真集!!
今年はものすごい忙しかった上に、
作ろうと思っていた日に彼氏さんが有休取っちゃったりしたので(笑)、
26日から徹夜で創ったのだけど、久しぶりで楽しかったです♪

今年は物入りで色々と金銭面がかかっているのですが
日頃から自分の事は後まわしにしてくれる彼に
何かしてあげたかったので奮発しちゃった。

あげたときに半泣きでこちらが泣けちゃいました。

にしても、以前から私を知る方たちは
「あれ?Ruiちゃんにしてはサプライズが地味だよね?」と思いますよね。
それは後編に続きまーす(笑)


写真:
PORTERの社長もフィルム写真にこだわりのある方で、
モノグラムの社長と気が合ったのかな?
いいカバンですよー!
ちなみにジブリ美術館の本屋で購入すると
可愛いカバーをつけてくれます♪


*オマケ
こちらは私の写真集 こちらは彼氏さんの写真集
今年の写真集は、表から読むと彼氏さんが撮った写真で、
裏から読むと私が撮った写真が見れるハードカバーの写真集にです。
楽しかったから、自分の写真でもまた製作したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する