ありがとう、2016。

2016年もあと数分で終わろうとしています。私は久々に夫と晩酌をしながら紅白を見たりしてました。今年はとにかく散々な1年でした。大晦日の今日も、スマホの画面を割ってしまうし、2016年は最後まで散々な日だなぁと思っておりました。でも、画面が割れたのは、リフレッシュしなさーいくらいの天からメッセージなんだろうなと切り替えます!その証拠に、保証サービスで交換用の新しいものが元旦の朝に届くなんて、気持ちのいいス...続きを読む >

夫婦を超えてゆけ〜

恋ダンス旋風が起きている最中、本日、逃げるは恥だが役に立つのドラマが最終回を迎えましたね。ツイッターではすでにロスがはじまっている方が多く、きゅんとする恋愛話はもちろんのこと、様々な社会問題をナチュラルに練りこんだこの作品、私もだいすきでした。もうひとつ、だいすきな横浜が舞台だったのもいい!最終回を記念してってわけじゃないのですが、先日撮影させていただいた場所がまさにドラマのロケ地。しかも、偶然に...続きを読む >