エスマーレの事務所パンフレット

ご縁があって、お手伝いさせていただいている結婚写真のエスマーレさんの事務所パンフレットを私がデザインと装丁を担当させていただきました!今までのパンフレットとは一新したいという皆さんと何度も打ち合わせを重ねてできたパンフレットは私にとっても特別なものになりました!特にグレーにそっと存在感を放つ白い文字の表紙がとても気に入っています。この白い文字はエスマーレの信念です。中にもその信念についての記述が。...続きを読む >

Anemone

今年になって、少しずつお仕事や活動も復活していました。その中でも夏は撮影をいくつかさせていただきお仕事とはいえ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。夏に撮らせてもらった横須賀の美容院 Anemoneさん。眩しいほど美しい白とアイスグリーンのコントラストが印象的な一見カフェかな?と思うような外観に落ち着いた時間が流れるプライベートサロンです。インテリアひとつひとつにこだわりを持ったオーナーさん。特に...続きを読む >

一新!

PHOTOHOLiC*たちあげからおおよそ9年使ったブログデザインを今回気持ちあらたに一新しました!以前のはカラフルだけど優しい色の組み合わせ方でフォントの色まで目に優しく作り手の思いやりを感じてとても気に入っていました。でも、少しずつ変化をもたらしたくてまずはブログから。一新したリフレッシュ感をまさに表現してくれるようなさわやかでシンプルなデザインにしました。たまにトップのスライド写真は変化させたいなと思...続きを読む >

ご無沙汰しています。

ブログではお久しぶりになります!すっかりホリッ記から離れてしまって、日々の生活、育児、仕事、写真となかなか更新の隙間をみつけることができませんでした。でも、少しずつ、こちらも更新を重ねて今のPHOTOHOLiC*が何をしているのかこちらでもおしらせできたらと思っています。写真も大事だけど言葉にして伝えることも大切だと改めて実感する日々です。そして、来月は個展もやらせていただきます!そちらのおしらせも合わせて...続きを読む >