
続きを読む >

お年玉くじ(ごめんなさいとしか言いようが無い)

毎年のカレンダーで12月中にご注文してくださるお客様に中毒新聞なるものをお付けしておりまして、それにはお年玉くじというのが合わせてついています。毎年、それを年明けに発表するのですが、2015年のお年玉はまだ未発表のままでした。もう言い訳してもしょうがないのですが、引っ越し後に出産、そしてもう一度引っ越し(実家出戻り)で心身共にやられてしまってこんな時期になってしまいました。大変申し訳ありませんでし...続きを読む >

2016年カレンダー "POKETS"

本日予告しました通り、だいぶ遅くなっちゃいましたが、ネットショップにて、2016年のカレンダーをアップしました!見ていただくとお分かりの通り、今年のカレンダーは1種類のみになってます。本当は通常通り、卓上と壁掛けの2種類を作りたかったのですが。。。無理でした(涙)日中離れると泣き叫ぶ娘と生活していて、それでも10年近く続けたカレンダーは作りたいなと思っていたところ友人に娘のベビーシッターをして頂いたき...続きを読む >

今年もあるよ〜

すっかりツイッターが中心になってしまって今年はこちらを更新できたのが1回のみという情けない事態になっておりますが、お久しぶりです!何をしていたかというと、ご存知の方ももちろんいると思いますがわたくし、母になりました!5月2日に元気な女の子が生まれ、もうすぐ8ヶ月!絶賛、ハイハイ中で毎日追いかけまわしたり追いかけまわされたり、ママっ子を越したストーカーレベルで愛されていましてベッタリとトイレに行くに...続きを読む >
