
続きを読む >

11月の余裕。

もう年の瀬なのかと思うと切ない気持ち。11月のうちはまだまだと思えるけれど、12月になると色々焦るのだろうと想像できます。焦ると言えば、カレンダー。今年はいろんなことが重なって、どうしようか悩んだのですがambiの頃からずっと続けていたカレンダーはもうすぐ10年になります。ここで足を止めるには悔しい!そう思って今年も作ってます。昨年よりちょっと遅くなっちゃうとは思うのですが、毎年のように二種類です。各委託先...続きを読む >

JAM POT「Botanical Noel」開催中!

いつもイベントのお知らせになってしまってなかなかまったりブログが更新できないままでごめんなさーい!9月にいろんなことが判明してから振り回されながらもほわほわと生きております!今年は本当に色々なイベントに参加させていただきましたが、今年のはラスト2つになりました!すでに、11月26日から開催されている、JAM POTさんの毎年恒例のクリスマスイベント!PHOTOHOLiC*は写真雑貨というのもあってなかなかテーマによって...続きを読む >
