つがいのその後、いろいろ③

つがいのお知らせ続きで失礼します。つい先日、ネット販売がはじまりました!とお知らせしたのですがただいま東急ハンズ横浜店にて、MOUNT ZINEさんとのコラボ企画が開催されています!今回は二部制になっていらっしゃるそうで、つがいは7月4日から7月21日の間、東急ハンズ横浜店にて、期間限定は販売されます!(イエイ)ディスプレイもZINEの小屋と題して、とってもかわいくなっているので是非遊びに行ってみてください!私...続きを読む >

つがいのその後、いろいろ②

今回参加させて頂いているMOUNT ZINEさんのイベント。お披露目イベントMOUNT ZINE7があり、ヨコハマハンドメイドマルシェがありと大変お忙しい様子なのに、早くもネットでの販売がはじまりましたよ!私たちのつがいのページはこちら→☆色んな方の色んなZINEが取り揃っていて、まとめて注文するのが楽しいですね!今回はMOUNT ZINE主催のZINEスクールの生徒さんが制作されたZINEもそろっているので本当にオススメ!私もすっごい買っ...続きを読む >

JAM POT 10周年イベント

お知らせ続きになりますが、ずっと委託先でお世話になっているJAM POTさんが10周年をお迎えされます!その記念すべきイベント『JAM POTアニマルサーカス団』が本日6月25日から8月18日まで開催されますよ!写真雑貨の私はサーカス撮らせてもらうわけにいかないし、うーんと悩んでいるところご店主さんからフラッグガーランドを作ってみては?と言われPHOTOHOLiC*はフラッグガーランドを制作しました!これは昨日ツイッターに載せた...続きを読む >

つがいのその後、いろいろ①

つい先程の記事で弱音を吐き、失礼しました!下半期にPHOHOTOHOLiC*で色々あるんですよと言いましたが実は今、つがい(夫婦ユニット。是非覚えてください!)のほうで制作した作品集が現在進行形でイベントに参加中です。まずは、現在原宿のデザインフェスタギャラリーで開催中のイベントZINETEN2に参加中です!いつも現在進行形が事後報告で申し訳ありません。私はヘルニアで搬入に行けず、夫が代わりに行ってくれたのですがつい...続きを読む >

健康って。。。

みなさま、こんにちは。健康ってなんなんでしょうね。。。私の気の抜けたつぶやきから失礼します。頑張る!やるぞー!とか言ってきたわたくしですが今年になって結構身体壊してることに気づきました。風邪は食事療法のお陰で全然引かなくなったし最近パワフルに活動してんじゃん、わたし!と調子に乗ってた矢先にですね、今年、四十肩、正式名称 肩関節周囲炎というのに悩まされましてマッサージや指圧の仕事をしている友達に随分...続きを読む >

JAM POTさんの伊勢丹出店イベントのお知らせ

いつも委託で大変お世話になっている大阪 梅田の中崎町にあるJAM POTさん。ここ数年、百貨店への出店にお力を注いでいらっしゃって本日6月4日から10日まで、JR大阪三越伊勢丹3階ポップアップショップスペースにて単独出店イベントを開催中です!前回の展示風景をご覧になった方はご存知だと思うのですがとーーーーってもかわいい出店スペースになっております♬それに伴い、PHOTOHOLiC*の作品たちもお供させていただいています。時...続きを読む >