
続きを読む >

つがいとMOUNT ZINE 7

デザフェスの準備もとりかからなきゃっという3月の終わりからMOUNT ZINEさん主催のZINEスクールに通っておりました。MOUNT ZINEさんは都立大学にあるZINEの専門店で前回のMOUNT ZINE 6ではPHOTOHOLiC*のカレンダーブックでもお世話になったお店です。本になった制作物の制作は自己流で何度かやってきたけれどその道に詳しい方のお話も聴いてみたいし、仲間がほしいなと思って参加しました。そして、もうひとつ。私たち夫婦が結婚...続きを読む >

デザインフェスタに出展いたしました!

ツイッターではお知らせしていたのですが、5月17日、18日の両日、デザインフェスタに出展いたしました!PHOTOHOLiC*は初参加です。当日は夫のさとちゃんに加え、妹、小学校からの親友のえみりちゃん(SVACiNA!のエミリちゃんとは別人)の3名が強力な助っ人として来てくれました!!背面はほとんどさとちゃんと妹が設営してくれました。赤は私のパーソナルカラーでドットは夫婦で好きだという理由でのチョイスです。背面にあるPHO...続きを読む >
