
続きを読む >

今年のおわり。

2013年も今日で終わりだなんて!今年は本当に驚くほどの早さで駆け抜けた気がします。その証拠にブログの更新もままならず、あまり何をしてるのか書くこともできなかったので何やってるんだろう?という印象の方も多かったのではないかなと思います。今年は昨年の遅れを取り戻そうと必死だった1年に感じます。お正月からツイッターをはじめて、自分のPHOTOHOLiC*の創作物を出すイベントを主軸に今年もウェディングのお仕事やその...続きを読む >

2014年版カレンダー発売開始いたしました!

相変わらずのろのろ更新ですが、今回はやっとカレンダーのお知らせです。今年も無事にPHOTOHOLiC*のカレンダーができました!本当は11月中にアップできたのですが飛び入り参加したイベント用に作った作品があり12月になってしまいました!その分、今回はいつもとちょっと違いますよ。*****まずは卓上カレンダー!今年は写真じゃないようで写真です的な不思議な写真を作っていました。個人的な趣味で作っていたのですが周りの...続きを読む >
