
続きを読む >

京阪神Zakkaマルシェ、はじまってます!

委託先でお世話になっている大阪・中崎の雑貨店、JAM POTさんが30日から11月5日まで京阪神Zakkaマルシェに出店されることになりました!昨年にひきつづいて、PHOTOHOLiC*もご一緒させていただいてます。こちらのイベント、↑こんなかんじで大阪の20店舗以上の雑貨店さんが参加される超ビッグイベントです!そして今年は同じフロアでワイン祭りも開催されるとか!私は遠方でなかなかイベントに直接参加できないのですが本当に大にぎ...続きを読む >

7月のおもひで。

なかなか更新できなかったので、ちょいちょい今更ですが綴っておこうと思います。7月にとある友人の結婚式に出席しました。ブランクはあれど、幼稚園から中学まで一緒だった友人で結婚式で使うペーパーアイテムも任せていただきました。以前私が個展をやった最寄駅にででんとそびえ立つディズニーランドみたいなチャペルで彼女は花嫁さんになりました。相手のことがいつもだいすきでだいすきで仕方ないのが伝わってくる。そんなふ...続きを読む >

本日22時、ネットショップ再開しまーす!

ホリッ記はご無沙汰してしまってます。そんな中突然なのですが、本日22時より、ネットショップを再開したいと思います!カレンダー販売でショップを開けることが通常で本当にひっさしぶりにネットショップとしてお店を開けます。とてもソワソワとしてますが今回はアクセサリーをメインに急遽ペーパー類のアップもします。今回アクセサリーでは新作としてモノクロシリーズを制作しました。こちらは前々からアイディアはあったのです...続きを読む >
