
続きを読む >

「寒いから一緒にココアを飲んだね。」

ホリッ記は更新できてませんでしたが、ケータイで短い時間で更新できるツイッターでは3月中もちょいちょこつぶやいてました。そんなツイッターで出逢ったイラストレーターさんのzucco.さん。老若男女問わず、一度見たらまいった!と思う程キュートなイラストを描く方でそんな方が私のだいすきな北鎌倉で個展をされていたので久しぶりに北鎌倉へ遊びに行ってきました♪この記事のタイトルはzucco.さんの個展名なんですよ。それもまた...続きを読む >

河津桜2013。

今年の桜は思っていた以上に開花が早くてお天気にも恵まれず、ほぼ撮影はできませんでした。桜、だいすきなので残念。その代わり、早咲きの河津桜はたくさん観に行きました☆まずは夫のさとちゃんと妹と見に行った日の桜。ランチに美味しいビーフシチューをいただいてから3人でお花見してきました。フェンス越しに観た、桜並木。見事!コントラスト強め、フィルター使って撮影。薄桃や白のソメイヨシノも綺麗だけれど河津桜の桃色は...続きを読む >

おひさしぶりです。

ひやー。ありえない!最後の更新から一ヶ月以上が経ってしまいました。やる気が無いと思われてもしょうがないのですが3月はいろんなことがあってなかなかホリッ記を書く時間を持てず。何より、いろんなものの制作や打ち合わせが多くて仕事で眼精疲労が酷く、なかなかパソコンに立ち向かう気力もなかったり家でゆっくりする時間もないという怒濤の3月でした。みんな年度末はほとんど忙しいのでしょうかねぇ。今日は一日に複数の更新...続きを読む >
