JAM POTさんで蚤の市開催中です!

大阪でお世話になっている雑貨屋JAM POTさんでは6日から来月2月11日まで蚤の市が開催中です!蚤の市では多くの作家さんの作品が10%から50%OFFになっていたり作家さんのUSED品やハギレなどがあったりとてもにぎやかなフリーマーケットになってます☆PHOTOHOLiC*も参加させていただいて、ほとんどが30%OFFでご奉仕させていただいてます。是非、みなさん足を運んでみてくださいね!今回の蚤の市の様子が先程JAM POTさんのブログにてUP...続きを読む >

佐助稲荷神社〜銭洗弁天

毎年お正月はあまりおでかけしませんが初詣だけはなんとか夫婦そろって行くようにしてます。今年は今まで行ったこと無い場所へお参りしようと話していて佐助稲荷神社と銭洗弁天へ行ってきました。やっぱり朱色の鳥居がかっこいい!お稲荷様に関しては以前京都へ伏見稲荷に行った際にも書きましたがなんとなく縁を感じる神様です。今回は体調のコンディション的に神様にお会いするにはふさわしくないんだろうなーという状態でしたが...続きを読む >

2013年スタートです!

新年あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます...続きを読む >