もうとっくにはじまっている。

連続投稿になっちゃいましたが、ホリッ記、久々に更新してます。今年はもう自分の仕事以外の部分でわたわたしててなかなか思うようにできずにもどかしくてしょうがないです。本館のホームページの更新も全然できてないしショップも委託先でやっとな感じが情けなくてすみません。11月になって初更新が中旬なんて。。。とよわよわしててもしょーがないので、がんばりまっす!来年は気合い入れて、色々挑戦していきます。まだまだ公開...続きを読む >

マリキスカ イン トウキョウ

マリメッコのお気に入りの食器で珍しくしっかり朝食をとったその日。。。つい先程アップしたフィンランドの旅行記にも書いたMarikiskaが数日間だけ、東京にオープンするということでたまたま用事があったので立ち寄ってみました!会場はROCKET。ROCKETは何度か移転しているので、移転先に行くのは初です。マリメッコのお馴染みの食器や、イベント用のたくさんの風船、大小異なるクッションと可愛いものづくしではありましたが、制...続きを読む >

8/4(前篇) フォトホリックな旅・夏の旅9

旅日誌復活ですっ!随分と経ってしまったので思い出しながら書いてます。読んでくださっていたみなさんも忘れてしまう程間が空いてしまったので是非、過去の分も読んでもらえるとスムーズかと思います。*******2012年8月4日(土)前日の小旅行のためかこの日も別の場所へまた小旅行予定だったけど何しろとっても早い時間に起きなきゃ行けない場所だったのでこの日は疲れもあって断念。いつものようにホテルで朝食を食べて出...続きを読む >