JAM POT 西宮阪急イベントのお知らせ

ハイカラ雑貨店が終わってすぐですが明日からまた新しいイベントに参加させていただきます!昨年の11月にJAM POTさんが阪神百貨店さんに出店されてPHOTOHOLiC*も参加させていただきましたが、今度は西宮阪急さんにJAM POTさんが出店することになり私もまた同じく参加させていただけることになりました!今回複数のイベントと委託先の復活もあって各少しずつの納品ですがこちらの西宮阪急さんへのイベントはピアスとネックレスを作...続きを読む >

群馬へ

日曜日はハイカラ雑貨店にお邪魔してきました!片道4時間の長旅です!相変わらず慢性的な風邪が治らないままだったので急遽行く事が決まった感じだったんですが群馬の戦友こと、大事な友人もご一緒してくれることになって楽しみふたつを抱えて遊びに行ってきました!途中下車して、友人の最寄駅で待ち合わせ。ハイカラ雑貨店が開催されていた前橋まで車で連れて行ってくれることになっておりました。本当にスーパー忙しい女性なの...続きを読む >

ドレス試着

自分の結婚式が終わって、まだ1ヶ月経たないうちなんですが、昨日は妹が初のドレス試着とのことでまだ風邪が治らないんですが、どうしても行きたくて撮影係として同行させていただきました(笑)この日は母も一緒だったので、可愛いものには目がない女3人、妹本人はもちろん、母も私もテンション高めで担当してくださったスタッフのお姉さんは私が挙げた場所でインターンをしていたという偶然で、わいわい楽しい時間になりました。...続きを読む >

ハイカラ雑貨店へ納品

『ハイカラ雑貨店』主催のmelt.さんが素敵なブログでPHOTOHOLiC*の作品を紹介してくれました!本日、発送したので、当日並ぶのが楽しみです☆☆☆せっかくなのでこちらでも少しお写真を紹介しまーす!添付用に作ったjpeg形式なのでちょっと荒いですが。。。いつもの定番カードはもちろんネックレスなどのアクセサリー。ピアス!自分用に以前ピアスを作ってつけてたらほしがっていただくことが多かったので今回はピアスを多めに作りま...続きを読む >

4月26日

色々考えて、やっぱり色濃い素晴らしい時間だったので結婚式の準備から当日まではどこかで別にまとめようと思ってます。その前にこちらではダイジェストじゃないけどちょっと数日間のことを書こうかなと思いまして、とりあえずお式の二日前から。。。*******結婚式で何よりも嬉しかったことのひとつははるばる遠方からいろんな方が出席してくださったこと。これは本当に本当に心から嬉しく、これからの人生で「私たちのため...続きを読む >

ハイカラ雑貨店

お知らせが遅くなってしまったのですが、以前少しだけお知らせしていましたイベントのお知らせです。△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ハイカラ雑貨店-ガレージでのOne day shop-2012年5月27日(日)11:00~16:00〒371-0846 群馬県前橋市元総社町1-19-6*雨天の場合は6月3日(日)延期予定△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼作家のmeltさんのガレージにて1日だけの雑貨店がオープンいたします!以前から私が大ファンだった作家さんが前回の個展に来ていただきまして今...続きを読む >

恩人。

先週の木曜日、いつもお世話になってる皮膚科へ。処方されてる薬とサプリがもう無かったのもあったけど何よりご報告を兼ねて、いってきました!いつもより待ち合い室は混んでいたけれどここには定期購読者しか読めない面白い雑誌があるのでそれを楽しみながら待っていると男性の声で、誰かを呼ぶ声がしたんですがついつい雑誌に夢中になっている私のところに「さっきから呼んでるんだけど!」と笑いながら先生。いつも看護士さんが...続きを読む >

みんなでつくる結婚式

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました。皆さんお元気でしょうか?私と夫のさとちゃんは無事、先月末に結婚式を挙げることができました。本当にたくさんの人たちのお陰で、幸せな1日になりました。ご協力いただいた皆さんやご出席していただいた方々には本当に心から感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました!ちょうど昨年の春から式を挙げる会場を探しはじめて、ほぼ1年以上もの間、夫とふたりで色々準...続きを読む >