
続きを読む >

桃の花。

3日の雛祭りだったので父に頼んで桃の花を買ってきてもらってました。おうちに来たときはつぼみだったのでやっと咲きはじめて嬉しいな。私の誕生花であり、ゆえがいちばん好きなお花なので我が家のおんなのこにとっては特別なお花です。ゆえは本当にお花がだいすきなお猫さんなんだけどその中でも桃の花が1番好きなんだなーというのが分かるくらい一日に何度も何度も香りを楽しみに桃の花に寄っていくんですよー。今も、ずっと眺め...続きを読む >

桃の節句。

桃の節句の土曜日は新郎の買い物にお付き合い。結婚式というのは当日の出費はもちろんなんですけど実際は打ち合わせや買い物の交通費、連絡するための電話代などなど、本当に出費がすごいです。涙も乾くほどっ!ということで最近はお弁当を持ってお出かけするようにしてます。私自身、食事療法中で食べれないものも多いのでそのほうが周りに気を遣わせなくて良いので。この日はお天気も良かったので、買い物後、ピクニック気分でお...続きを読む >

招待状。

随分とご無沙汰になってしまいました。いいことやそうじゃないこと、楽しいことやそうじゃないこともありながら日々をくるくると過ごしてます。結婚式まで2ヶ月きったということでさすがに忙しなく今年はなかなか撮影にもいけないのでムズムズしてます。明日は雛祭りですけど、私はお雛様のようにちょこんと座ってお澄まし顔なんてできないだろうと当日はその溜ったむずむずを発散するかの如くドレスで撮りまくるのを楽しみにして...続きを読む >
