2011年 大晦日。

2011年、本当にみなさんお疲れさまです!みんなががんばった!と間違いなく思える年でした。。。...続きを読む >

クリスマスプレゼント合戦。

今年のクリスマスはみなさん、何かプレゼントはいただきましたか?私たちは今年は控えめにしようかねーなんて話していたけれど、やっぱりサプライズしたいもん!ってことで私は事前に用意していました。でも夫のさとちゃんも最近サプライズに対抗意識があるので、ちょっと期待してたら、やっぱり用意してくれてましたよ。*******24日の夜中、後輩とジブリアニメの話で盛り上がっていると、突然むくりと立ち上がった彼が、「...続きを読む >

中毒新聞(デラックス版)

書きたいことがあるのに時間が無い!ってことでそれでもとりあえずできる限り書いて行きたいと思います。*******今年のカレンダーも12月中に注文していただいたお客様には中毒新聞をおつけしています!今年の中毒新聞は20ページに及ぶデラックス版です!!ゲストのコラムや対談も載せましたので是非読んでいただければなと思います。今までよりは面白いはずですので(笑)、是非、ご注文をご検討の方は12月中にどうぞ。(発送が来...続きを読む >

クリスマス。

随分、ご無沙汰になっちゃいました。年の瀬はやっぱりせわしないですね。仕事もしつつ、ちゃっかり遊びつつ、12月を過ごしていました。書きたいことは色々なので残りの2011年は怒濤の更新を目指したいと思います♪本日はクリスマスでしたね。私たち夫婦は久々にゆっくり休んで、夜は父も誘って3人でいつものカフェで食事をしました。イヴは忙しいながらも後輩ふたりが来て朝方まで楽しく過ごしましたよ♪プレゼントにロクシタンのク...続きを読む >

カレンダー、発売中です!

本館HP、更新しました!12日に作ったまま、アップロードしないままでした。。。経過を一生懸命やっていても、最後で詰めが甘いのが私の悪いところですね。TOPでは二枚の写真を普段使ってますが、今回最初に出てくるカメラを撮るセルフポートレイト、「Ruiに撮られてるみたいで面白いね」と好評だったのでそちらは変えず、2枚目だけ変更しました。上の写真と同じものですよ!*****そして、カレンダーをご注文いただいたお客様...続きを読む >

2012年版PHOTOHOLiC*カレンダー、更新のお知らせ!

ホリッ記自体も久々になってしまってましたが、やっと仕上がったのでご報告を!2012年版のPHOTOHOLiC*カレンダーの販売をはじめました!今年はいつもより遅くなってしまってごめんなさい。最終段階で、実はデータが消えまして、作り直し作業もありました(泣)やっとできあがったカレンダーここでもご紹介させてください。まずは卓上カレンダーです。今年も卓上カレンダーは花の写真を使ってます。もちろん、12枚とも撮り下ろし作...続きを読む >

雑貨屋Shion、閉店近づく。。。

本日、横須賀の雑貨屋Shionさんに最後の納品をしてきました。納品したのはいちはやく、2012年版の卓上カレンダーです!まだ、私のネットショップでは公開されていませんが(壁掛け必死に作成中です!)Shionさんは今月いっぱいで閉店されるので、作家さんは閉店準備のため、委託は15日までです。気になってる方はお早めにどうぞ!あと10日なんですが、私以外にも今日は6名ほどの方が作品を納品に来ていらしてました!みなさん、渾...続きを読む >

アトピー改革。

今年もあと少しですが、いろんなことがあった年だなぁとしみじみ。残念なことに悲しいことや辛いことも多かったせいか、私のアトピーも悪化する一方でした。あまりに周りに心配をかけているので、思い切って、別の病院にお世話になることにしました。新しい病院はたまたま放射能関連で知った病院なのですがご夫婦で内科と皮膚科を営んでいらっしゃいます。まずは女性の先生に診てもらい、33項目を調べられる血液検査をしてその日は...続きを読む >