しばしの。

今週はしばしの休息です。花粉症とアトピーが酷くなってしまったのもあって。その時、無理はできても必ず後から来るものですね。。。明日お会いする方は私の顔の赤さに驚くかもしれませんが悪しからず。。。作品展のことで少し補足なのですが、今回の私の作品展で、壁を飾っているガーランド類はちょっとした汚れや線、少し色味が暗い、そういったプリント済みのものがもったいなくてまとめて保存しておいたものを使ってます。なか...続きを読む >

花のある家。

作品展初日の25日には仲良しのお友達やお世話になってる方も来てくれました。びっくりしたのが、わざわざyumちゃんのお母様がお花とお菓子を持ってきてくれました。いつも何かとお世話になってばかりなので、本当に感謝しています。いただいたお花もピンク系でまとまっていてとっても可愛かったです。そしたら、夜には娘であるyumちゃんと同じく仲良しのはるちゃんが来てくれてピンクの可愛い花束をサプライズプレゼントしてくれま...続きを読む >

作品展、はじまりました!

長いことご無沙汰していましたが、ようやく準備が終わり、昨日から、高円寺のToo-tickiさんでPHOTOHOLiC*の作品展がはじまりました!23日に搬入したものの、すごく小さなスペースだからこそ、ひとつの空間をプロデュースするのって意外とたくさんの作品が必要なんだなーと実感しました。なので、初日の昨日もオープン時におしかけ残りの作業をしてきました(笑)今回は展示の方では、毎日チェキで撮っている一日一写の一部も多く展...続きを読む >

閉店のお知らせ

大変残念なお知らせになりますが、横須賀にある雑貨店 Shionさんが今年いっぱいで閉店することになったそうです。私が一番長く委託先としてお世話になっていたお店で、オーナーさんにはプライベートでも色々とお世話になっていたので報告をいただいたときは大変ショッキングでした。初めての委託先で、何も解らない私に、丁寧に、優しく親身になってくださった場所が無くなるのはとても悲しいですが、閉店に至ったのが悲しい理由で...続きを読む >

大人の北鎌倉。

作品展の準備、毎日してまーす!このままだと個展初日まで更新できなさそうなので時間をみつけて更新します☆********先月のことですが、友人の素子さんと北鎌倉へ行ってきました。3ヵ月越しくらいで実現したので風邪っぴきでしたが、どうしても行きたくて(笑)途中、ランチ予定だったお店がお休みだったりしたけどそのおかげでとってもおいしいスープカレーを食べれたり、思い立って立ち寄った明月院がとてもよかったです。この日...続きを読む >

PHOTOHOLiC* 6 days exhibition “fotografie”

長いことご無沙汰してしまいましたー。風邪を久々にこじらせながらも、先月今月はバッタバタです。そのひとつ、PHOTOHOLiC*の雑貨個展のお知らせです☆↓********************************************************PHOTOHOLiC* 6 days exhibition“fotografie”at Too-ticki2011.10.25.-10.30.OPEN 12:00CLOSE 20:00(最終日30日は17:00まで)********************************************************高円寺にあるてづくりの雑貨屋...続きを読む >