
続きを読む >

Not 股引!

重なる時は重なると言うもので、我が家はゆえちゃん以外、みんな忙しない感じです。彼氏さんも今月より新しい仕事を任されていて毎日、遅くまで寒い仕事場で戦ってます。そんな彼なので必需品はユニクロさんのヒートテック。インナーとしては当然なんですけども、とにかく寒いらしくて、男性用レギンスを愛用しています。これがワッフル布地で温かいけどさらっとして病みつきだとか。履きはじめた頃に、普段、部屋着でレギンスしか...続きを読む >

いつも通り。

昨日はエミリちゃんとふたりで共通のお友達のお姉さんに会ってきました。このお姉さん、あと2週間ほどで男の子が生まれます。小柄で細い彼女なので、お腹のぽっこり具合が目立ってたけど本人は妊婦らしさが全然なくてウケました。だって、妊娠発覚したからこそ、がんがんたくさん遊んでるし、飛行機や夜行バスで旅行なんかも行ってて、とても彼女らしかった!話を聴いていてエミリちゃんと私は目からウロコ。にしても、自分を見失...続きを読む >

私なり。

父が入院してから一週間以上がたちました。彼氏さんとゆえとの生活もすっかり慣れてきてある意味、自分達のスケジュールどおりで生活できるので楽ではあるし、その反面、父がしてくれていたことの大きさも実感する日々です。とにかく私たちなりに必死という感じ。それでも、やることがあるのは幸せですね。今は花嫁さんのお仕事をさせていただいていたり、ちょっとだけ撮影もしたり、昨日は講習の日でした。忙しかったり、移動に時...続きを読む >

幼馴染の集い。

あまり散財すべき時期じゃないのはわかっているものの、昨年から約束していたことなので、月曜日は幼馴染ふたりと鎌倉へ。地元の足湯プランかどちらか悩んでいたのだけど、お天気が良かったので鎌倉まで友達(左)がぶーんと車をとばしてくれました。ふたりとも幼稚園からの付き合いなので、どれくらいの長さだっけー?と数えてその年数にぎょえーっとなりつつも友達(右)の「相変わらずだね!」という愛のこもった言葉ににやりと...続きを読む >

骨折。

木曜日に父が仕事中に大怪我をしまして、我が家はいつにも増してバタバタしていました。右腕を骨折をして手術をしなくてはならないのですがそれ以外はいたって元気なものの、これからの仕事や生活に関しては暗雲が見えていて、彼にとっても、私たち家族にとっても、考えるだけでぞっとする厳しい日々になりそうです。。。今はまだ父が入院中なので逆に実感が沸かないんですけどね。自分を見失わないようにしなくては。こうゆうこと...続きを読む >

ご心配おかけします。

風邪、どうもこじらせてしまったみたいです。あーー、こんなに早くも今年の目標が崩れるとは。。。しかもね、家に風邪薬が期限切れのものしか無くて極力体を中から温めて、緑茶でカテキンうがいをしてビタミン剤を摂取するというような民間療法で過ごしていました。意外だったのはゆえの態度。私にいざというときしか甘えないゆえが、今日はリビングで寝ている私に添い寝してくれたり、私の生存確認なのか、顔の周りを嗅ぎ回ってみ...続きを読む >

5。

先週の木曜日から5日連続で遊びや仕事の打ち合わせで何かと予定が立て込んでいました。5日目の昨日は我が家にyumiちゃんと共通の友人のはるちゃんカップルが来てくれて私と彼氏さんも一緒に5人で大変盛り上がりました。はるちゃんの彼氏さんのひーくんはつい最近お誕生日だったので、はるちゃんから一眼レフをプレゼントしてもらっていてねぇ、yumiちゃんもお正月のセールで素敵なコンデジを手に入れていたし、私と彼氏さんに限っ...続きを読む >

harajuku:shibuya

年末に親友のyumiちゃんがアメリカから里帰りしています。お互い忙しいけれど、なんだかんだと予定を合わせて昨日は久しぶりにふたりで原宿と渋谷に行ってきました。原宿に着いてからまず向かったのは明治神宮。よくよく考えたら、私たちふたりとも明治神宮にお参りしたことが無くてせっかくだからふたりしてご利益にあやかろうということで行ってきました。ふたりともあんなに明治神宮が広いとは思ってなかったので、あの厳かな雰...続きを読む >

2010年 寅年

あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます新年のご挨拶が大分遅くなってしまってごめんなさい。2010年になっても相変わらずドタバタな私です。今年のお正月も相変わらず特別にどこか旅に出るわけでもなく、彼氏さんとふたりで極寒の中初日の出の撮影に行ったり、映画を観に行く程度のことで、ぐうたらなお正月でした。体もそんなに本調子じゃないのでね、まぁ、いいってことです。あとは、珍しく、ずっとお酒...続きを読む >
