インデックス

新年あけましておめでとうございます本年も

2017/01/12 (Thu) 00:12 | 日々

2016年もあと数分で終わろうとしています。

2016/12/31 (Sat) 23:45 | 日々

恋ダンス旋風が起きている最中、本日、逃げ

2016/12/21 (Wed) 01:15 | 撮影日記

少し間が空いてしまいましたが、個展が無事

2016/11/20 (Sun) 00:39 | イベント

来月10月27日より、数年ぶりに写真個展をさ

2016/11/06 (Sun) 04:54 | イベント

モナカさんのコラボポストカードのお知らせ

2016/10/28 (Fri) 01:14 | お知らせ
1375: 初日。

いよいよ、今日から個展がはじまりました。

2016/10/27 (Thu) 11:51 | 日々

明日からついに写真展がはじまります。今回

2016/10/26 (Wed) 23:30 | お知らせ

23日の日曜日に、個展の搬入をしてきました

2016/10/25 (Tue) 11:09 | イベント

ご縁があって、お手伝いさせていただいてい

2016/09/19 (Mon) 15:37 | お知らせ
1368: Anemone

今年になって、少しずつお仕事や活動も復活

2016/09/18 (Sun) 12:14 | 撮影日記
1367: 一新!

PHOTOHOLiC*たちあげからおおよそ9年使っ

2016/09/18 (Sun) 08:01 | つぶやき

ブログではお久しぶりになります!すっかり

2016/09/18 (Sun) 03:59 | 日々

毎年のカレンダーで12月中にご注文してく

2015/12/22 (Tue) 01:44 | お知らせ

本日予告しました通り、だいぶ遅くなっちゃ

2015/12/17 (Thu) 23:03 | お知らせ

すっかりツイッターが中心になってしまって

2015/12/17 (Thu) 12:04 | お知らせ

新年のご挨拶もしていないままでごめんなさ

2015/02/06 (Fri) 23:52 | お知らせ

ちょっと恥ずかしいタイトルをつけてみまし

2014/12/31 (Wed) 22:49 | つぶやき

PHOTOHOLiC*の2015年版のカレンダーようや

2014/12/08 (Mon) 01:02 | お知らせ

今年はいろんな出会いがありましたが、その

2014/12/03 (Wed) 16:01 | 撮影日記

今年最後のイベントのご案内です。都立大学

2014/12/01 (Mon) 00:35 | イベント

もう年の瀬なのかと思うと切ない気持ち。11

2014/11/30 (Sun) 00:31 | 日々

いつもイベントのお知らせになってしまって

2014/11/30 (Sun) 00:12 | イベント

やってしまった感がぬぐえませんが。。。大

2014/09/03 (Wed) 16:11 | イベント

つがいのお知らせ続きで失礼します。つい先

2014/06/29 (Sun) 19:46 | イベント

今回参加させて頂いているMOUNT ZINEさんの

2014/06/27 (Fri) 18:04 | お知らせ

お知らせ続きになりますが、ずっと委託先で

2014/06/25 (Wed) 21:52 | イベント

つい先程の記事で弱音を吐き、失礼しました

2014/06/25 (Wed) 20:36 | イベント

みなさま、こんにちは。健康ってなんなんで

2014/06/25 (Wed) 18:13 | つぶやき

いつも委託で大変お世話になっている大阪

2014/06/04 (Wed) 19:55 | イベント

デザフェスの準備もとりかからなきゃっとい

2014/05/31 (Sat) 00:21 | お知らせ

ツイッターではお知らせしていたのですが、

2014/05/28 (Wed) 19:34 | イベント

ついつい、ご無沙汰してしまいます。3月か

2014/04/24 (Thu) 20:02 | 日々

2014年、はやくも3月に突入しました。ずっ

2014/03/02 (Sun) 23:26 | お知らせ

PHOTOHOLiC*でのツイッターをはじめて1年に

2014/02/19 (Wed) 15:03 | 日々

前回の更新でちょこっとつぶやきました、京

2014/02/05 (Wed) 23:43 | お知らせ

怒濤の幕開けが待っていた2014年、やっとホ

2014/02/02 (Sun) 23:54 | 日々

2013年も今日で終わりだなんて!今年は本当

2013/12/31 (Tue) 23:53 | 日々

相変わらずのろのろ更新ですが、今回はやっ

2013/12/02 (Mon) 19:50 | お知らせ

懲りずに振り返りホリッ記、書きまーす!8

2013/11/01 (Fri) 20:09 | 日々

委託先でお世話になっている大阪・中崎の雑

2013/10/31 (Thu) 23:43 | イベント

なかなか更新できなかったので、ちょいちょ

2013/10/03 (Thu) 23:11 | 日々

ホリッ記はご無沙汰してしまってます。そん

2013/10/02 (Wed) 18:01 | お知らせ

本当に毎度毎度書く書くしておきながらも全

2013/08/15 (Thu) 17:38 | Meow

大変お久しぶりでございます!こんなにホリ

2013/07/16 (Tue) 16:01 | つぶやき

ツイッターではすでに告知していたのですが

2013/05/25 (Sat) 23:42 | イベント

本当に申し訳ございませんの一言なのですが

2013/05/06 (Mon) 23:36 | お知らせ

4月18日はガーベラの日。だそうなんです。

2013/04/18 (Thu) 23:57 | 日々

エミリーと10年ぶりの再会をしましたが、も

2013/04/18 (Thu) 23:55 | 日々

4月もはじめに更新したのみでなかなか更新

2013/04/18 (Thu) 23:35 | 日々

新年度の最初の一枚が渋い写真ですが。。。

2013/04/01 (Mon) 20:19 | 日々

ホリッ記は更新できてませんでしたが、ケー

2013/03/31 (Sun) 22:30 | 日々

今年の桜は思っていた以上に開花が早くてお

2013/03/31 (Sun) 22:00 | 日々

ひやー。ありえない!最後の更新から一ヶ月

2013/03/31 (Sun) 20:06 | 日々

昨日は天気がいいのに、とーっても寒くて油

2013/02/25 (Mon) 17:36 | つぶやき

2月22日は日本では猫の日なんですよね♪ツイ

2013/02/25 (Mon) 00:08 | 日々

今年のバレンタインデーは作品を作っていて

2013/02/25 (Mon) 00:08 | 日々

今年から、念願の書道を再始動しました。子

2013/02/22 (Fri) 17:25 | 日々

1月の半ばに以前お世話になった方に10年ぶ

2013/02/21 (Thu) 23:08 | 日々

いつもお世話になっていて、私の小物類を作

2013/02/20 (Wed) 23:58 | 日々

前回ご紹介したJAM POTさんが出店中の阪神

2013/02/11 (Mon) 12:31 | イベント

名古屋篇のつづきです。にしても、フィルム

2013/02/10 (Sun) 23:52 | 日々

↑クリックすると大きくなります!2012年に

2013/02/05 (Tue) 23:55 | イベント

だーいぶご無沙汰してしまいました。ツイッ

2013/02/05 (Tue) 23:50 | 日々

大阪でお世話になっている雑貨屋JAM POTさ

2013/01/07 (Mon) 21:10 | イベント

毎年お正月はあまりおでかけしませんが初詣

2013/01/07 (Mon) 21:00 | 日々

新年あけましておめでとうございます本年も

2013/01/04 (Fri) 01:52 | 日々

2012年も最後です。あと数分!2012年はとい

2012/12/31 (Mon) 23:59 | 日々

クリスマス当日は家族と自宅で過ごしました

2012/12/29 (Sat) 18:24 | 日々

イヴは久々にデートをしようということにな

2012/12/29 (Sat) 18:08 | 日々

カレンダーが一息ついてからというもの今ま

2012/12/24 (Mon) 00:49 | 日々

2012年もあと数日ですね。私はひとりでこう

2012/12/24 (Mon) 00:29 | 日々

先日のことですが、みんなのお休みが合った

2012/12/23 (Sun) 23:33 | 日々

カレンダーが終わってすぐのことですが、成

2012/12/22 (Sat) 23:37 | 日々

Too-tickiさんへカレンダーを納品しに行っ

2012/12/22 (Sat) 23:00 | 日々

2013年版PHOTOHOLiC*カレンダーの販売が開

2012/12/09 (Sun) 06:41 | お知らせ

随分ご無沙汰してしまいました。。。2ヶ月

2012/12/07 (Fri) 14:16 | 日々

連続投稿になっちゃいましたが、ホリッ記、

2012/11/12 (Mon) 22:26 | 日々

マリメッコのお気に入りの食器で珍しくしっ

2012/11/12 (Mon) 18:53 | 日々

旅日誌復活ですっ!随分と経ってしまったの

2012/11/12 (Mon) 18:19 | 旅日誌

先月の話ですが、丁度、妹の結婚式前でペー

2012/10/31 (Wed) 19:16 | 日々

最近、更新できてなかった間、とにかく鬼の

2012/10/25 (Thu) 03:25 | 日々

前々からずっと約束していたのにいつも企画

2012/10/22 (Mon) 23:56 | 日々

  10月の上旬に妹が結婚式を挙げました。

2012/10/22 (Mon) 23:55 | 日々

10月になって本格的に忙しく、それでいて充

2012/10/22 (Mon) 23:52 | 日々

家にこもってと書いてましたが、30日はちょ

2012/10/03 (Wed) 18:56 | 日々

この一週間、ほぼ家にこもってウェディング

2012/10/03 (Wed) 18:49 | 日々

先日一緒に藤子ミュージアムに行ってくださ

2012/10/03 (Wed) 18:32 | つぶやき

食事療法の一環で私がお菓子というものをほ

2012/09/26 (Wed) 00:00 | 日々

先生、先日岡山からのお友達のあげさんに誘

2012/09/24 (Mon) 00:49 | 撮影日記

ムーミン谷の続きです。*******2012

2012/09/18 (Tue) 16:40 | 旅日誌

旅から一ヶ月以上経ってるのにのろのろ連載

2012/09/15 (Sat) 19:41 | 旅日誌

年末に向けてだんだんと忙しくなってきまし

2012/09/11 (Tue) 16:00 | 日々

年齢を感じずにはいられない今日この頃!ま

2012/09/11 (Tue) 15:53 | つぶやき

もう新婚旅行から一ヶ月なんて早過ぎるっ!

2012/09/05 (Wed) 16:06 | 旅日誌

委託でお世話になってるToo-tickiさん、JAM

2012/08/29 (Wed) 17:15 | お知らせ

月曜は夫さとちゃんとゆえちゃんのお誕生日

2012/08/28 (Tue) 23:58 | 日々

ここのところ、自宅にいなくて少し開いてし

2012/08/26 (Sun) 23:50 | 旅日誌

2012年8月2日(木)ヘルシンキでお買い物早

2012/08/21 (Tue) 23:39 | 旅日誌

今日はパワーダウンしてしまったのでせっか

2012/08/19 (Sun) 22:35 | お知らせ
